06-<< 07-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

増量の結果は。。。

昨日 トリミングに行って ガッツリと短く刈り込んで来たもんで
ちょっぴり寒かったかな?
昨日の晩は パジャマを着せて寝かせたんだけど
朝方 レンくんが 久々に お布団の中に入って来ました

そして 今日は‥


IMG_7005-1.jpg

ノアさん 顔を毛布に埋めて寝てるし‥


IMG_7007-1.jpg

レンは 丸くなって寝てるし


ちと 寒かったかしらん?



そして‥
昨晩 薬を増量した結果
頭痛と吐き気は 起こらなかったんだけど
比較的 皆さんが経験されてるであろう副作用を私も経験致しました

何が起こってもいいように?!
いつでも寝れるようにしてたんだけど
お薬を飲んだのが 20時前頃だったんだけど
24時に近づくにつれて 段々 眠気が。。。

さらに 24時を回ると もぅ ヤバイくらい眠くてね
何だか 朦朧としてきたので そのまま就寝

で‥
普通なら 眠いが浅いので 夜中 何度も目が覚めちゃうんだけど
昨日は 気が付いたら 朝!
朝方 レンが 「お布団に入れて!」って来たのは 何とか覚えてるんだけど
ほぼ 無意識のまま お布団を ペロ~ンとめくって 殆ど 記憶が無い。。。

しかも 目覚ましが鳴っても 普段は そこそこ起きれるんだけど
今日は 全然 起きれない

これが 世に言う?眠気が凄いってヤツなんですね~!!
しかも 起きてもず~っと眠いし

こりゃ~車なんぞ 乗れないわ‥と納得。。

あまりにも眠すぎて 更に増量は もう少し 薬に慣れてからかな‥


*☆*☆*☆*☆*☆*


IMG_7004-1.jpg

レンくん 色々と 緩み過ぎ(笑)
スポンサーサイト

コメント:

★ 出た!!

レン君の久しぶりの、笑える顔(^O^)
レン君の顔、二日酔いのオッサンになってますよ(笑)

本日は投票行って靱公園行って来ましたよ
robimamaさんの代わりに春バラ撮って来たよぉ~
ちと枯れてるのもありました

副作用の眠気は、ほんまに爆睡しますよねぇ~
目も覚めないもんね
痛みを取りたいならペインクリニックが良いかもね
メッチャ混んでるけどね、痛みは楽になるよ

コメントひかえてたけど…。
色々緩んだレンくんにやられました~\(^o^)/!
恐ろしいほどの睡魔なのですね。
辛い副作用、快方に向かってると良いのだけど。
どうぞお大事に。

★ ぶっちゃー さんへ

レンさん とっても可愛いのに
たまに こんな顔するんですよね~(爆)!

靭公園ですか♪
バラ園 綺麗でしょうね~!!
ぼちぼち 見頃だし 色んな所で ローズフェスやってますもんね!!
私も 行きたいよ~!!!

びっくりするぐらいの眠気です。
ヤバイ薬みたい(笑)
でも 痛みを取ってくれるなら‥と願って。
取り敢えず お薬を飲んでみて ダメみたいだったら
病院変えてみようかな~?
理学療法なんかも されてるようなので
相談してみるとか‥。
もう少し 様子 見てみますね♪

★ *naho さんへ

今まで経験した事の無い眠気です。
あまり熟睡って した事無いのですが
それはもう ぐっすりとノンストップで朝まで寝てて
ある意味 ビックリしました(笑)

お薬の副作用は辛いけど
少しずつ良くなってる様に思えます♪
ご心配いただき ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム