05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

暑い日の たしなみ?! おうちシャンプーのお話

連休 最終日はお休み
本当は 「お仕事入って」って 頼まれたんだけど
まだ体調も 完全に戻って無いし
連休オールで お仕事ってのも虚しいので
丁重にお断りいたしましたまいったな~

世間では 海の日だった連休最終日
さらに 遂に梅雨明けした連休最終日
我が家では 水つながりで
僕らを お風呂 おうちシャンプー致しましたよガンバ

本当は 先週末あたりにしてあげたかったんだけどね~

暑かったりジメジメしたりすると どうしても皮膚トラブルが起こり易くなるしねー

今回は 特に念入りに丁寧にシャンプーしました



IMG_3073.jpg

頑張ったんだけど
なんか 変わり映えしないような。。。


IMG_3074.jpg

お耳の中が蒸れやすい季節なので
耳毛ちゃんも がっつりバリカンでカット
更に 今回は すぺさるなメニューで鉗子で耳毛も抜いてやった
トリマーさんには 劣るけど お耳もスッキリしましたよピース



IMG_3084.jpg

今は ワタスの隣をキープして お休みになられておりますくすくす
気持ち良くなったのかなー


IMG_3085.jpg

肉球パッドのお手入れも忘れずに!
少しでも 涼しく過ごせますように‥
っという 母心 でございまする



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム