08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

トリミング 2016 盛夏 version

夏 真っ盛り

本日 ノア&レンの はさみトリミングへ行って参りましたクルマ


まずはBeforeから


IMG_3128.jpg

出かける前に パパッと撮ったので
ヤル気の無い2ぴきではございますがまいったな~
前回から 8週間も経ってないんだけどなー
ぼっさぼさ だねー




時間は経過しまして


IMG_3134.jpg

珍しく 立ち位置が違いますがくすくす
綺麗サッパリ して頂きました


IMG_3130.jpg

今日は 何故だかレンがヤル気満々でねー
前へ 前へ グイグイと出ております
オトコマエになったのを 披露したかったのかしらくすくす



-1IMG_3137.jpg

ハイハイ 分かってますよー
でもねー
レンくん 鼻水が出てやしませんか?





IMG_3140-1.jpg


今回は 夏らしい ひまわりのチョーカーを 付けて貰って帰って来ました




カットは いつもと 同じスタイルだったんですが
今回 湿疹が出てるので 少しだけ 脇の おけ毛さんを 剃って頂きました



IMG_3142.jpg

モデルはレンくん
かなり 見辛いですが 熱の こもりやすい脇をすっきりと


IMG_3141.jpg

色素沈着しちゃってますが(実の所 オッサンなんでねー)
ツルツルわき毛ちゃん



滞在時間 2時間半 今日は スピーディーに仕上げて頂きました





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム