05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

ネムネムちゃんと バラさん

今日も 湿度が低くて 良いお天気

私が こんな体になっちゃったんで
僕らは いつからお外に行ってないんだろう。。。

旦那は お家の事は 本当に良くしてくれたんだけど
僕らのお散歩は 1人では行ってくれないんですよね~

ま、元々 毎日 お散歩に行く派じゃ~ないので
こんな時に 「お散歩は?」って言わないので ある意味 楽ちんなんだけど。。。

それでも お外の空気を吸わせてあげたい派なワタシなので
なんだかな~とモヤモヤ

今は お薬の影響もあるので
なかなか 山ん歩にも連れて行ってあげられないけど
早く治して 僕らとのお散歩 満喫したいな~

きっと お外は 暑いんだろうけど
お家の中に居ると 風が抜けて ちょっぴり冷んやりします


IMG_1509-1.jpg

レンくん 寒かろうっと言う事で
旦那に毛布を掛けて貰って ぐっすりと寝てるレン
揃えたおててが 可愛い


IMG_7008-1.jpg

ノアも まぁるくなって寝てる
って言うか ノアにも 毛布かけてあげてぇ~!!



眠気が酷い時は お外に出られないので
昨日は ちょこっと 荒れ放題になってたバラさんの枝を整理致しました


昨年は いっぱいお花を付けてくれたんだけど。。。
昨年の様子 → 

今年は やっぱり ショボめ

でもね
頑張って 咲いてる子もいるので
摘んで来て ロビンにお裾分けしました


IMG_7011-1.jpg



新たに いっぱいシュートも出て来てるので
もう少し 華やかになるかな??
ピエールさんの次は ナエマさんも 蕾を付けてくれてるので ちょっと楽しみ



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム