09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

寝てばっかり。。

今年で 10歳を迎えた 僕たち

ノア&レン地方は 毎年 何故だか 最低気温が下がらず高め
今年も 例に漏れず ここんとこ 熱帯夜更新中いじけ虫

100歩譲って 日中暑くても 朝晩 気温が低ければ どれだけ楽だか。。。

一応 27度設定で エアコンを4時までかけてたんだけど
暑くて何度も目が覚めるし 切れると 途端に むぅーっと蒸して来るし

おまけに かなり寝相の悪いワタスなんですが
ノアがピッタリ 真横にくっ付いて寝てるもんで
寝返りが打てず とっても寝不足

そんなこんなで ここんとこ 電気代が怖いけど
朝までエアコンかけて寝てます

それでも 何度も目が覚めるんだけどねーお手上げ

そんなこんなで 僕らも お疲れ
特にレンは 暑いのが ほんと苦手だもんね

日中は 寝てる事が多く見られます


IMG_8719.jpg

IMG_8721.jpg

IMG_8732.jpg

IMG_8733.jpg

IMG_8735.jpg


IMG_8774.jpg

IMG_8777.jpg

夏本番だけど
早くも 秋が恋しいぞー





IMG_8738.jpg

IMG_8781.jpg

それにしても ノアったら
宇宙と交信 よくしてるよねくすくす



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム