03-<< 04-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

ブンブンちっぽ

今日から 13日まで夏休みぃ~
って浮かれてたのに
11日 急遽 代打で出勤となってしまい
ちょびっと しょんぼりな robimamaでございますいじけ虫

ま、長期休暇と言っても
自分の病院病院へ行ったり
ノア&レンの お薬お薬が切れるので 獣医さんへ連れて行ったりクルマ
旦那実家へ お墓参りへ行ったり
あと ノア&レンを お風呂おうちシャンプーしてあげなくちゃ~いけなかったりと
それなりに 予定は あるし
旦那は 丸1日 お休みの日って 無さそうなので
特に 何処にも行きませんがねー

ま、お盆休みって 何処へ行っても 道は混んでるし
人が一杯だし 我が家の場合 出かけるにしても 避ける方向なんですけどねーまいったな~

皆さんは どんな夏休みをお過ごしになられるのかしら



ライン 水滴 青



今日は 感情豊かな ノアさんのお話日記カキカキ.gif

ノアは レンが だ~い好き
なんてったって アイド~ル‥じゃ~なかった
なんてったって 生まれた時から 一緒だもんね






先に お目ざめになられたもんだから
まだ寝てるレンを なんとか 起こそうと企んでおります
ノアさん ノアさん ちみの ちっぽは 良く動きますねーくすくす

普段は 暴君の如く レンに やりたい放題だけど


IMG_3157.jpg

服従



こんな一面もあるんだよー



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム