03-<< 04-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

今日は何の日?

今日は ロビンの122回目の月命日でございました。

そんな ロビンの月命日に
私も お休みだったので
旦那実家へ お墓参りも兼ねて 行くことにクルマ

道中 反対車線が 恐ろしい大渋滞になっておりましたが
ワタスたちは 空いてこそいませんでしたが
なんとか スムーズに到着致しました


帰りみちみち
恒例の ロビンのお供えを買って帰ることに

今回は ワタスの大好きな ダニエルのケーキで供養いたします


IMG_8787.jpg

相変わらず ごちゃごちゃしとりますが
一応 お盆だし これでも お片付けしたんですけどねーまいったな~


IMG_8789.jpg

ロビンさん 今月は 奮発して ケーキケーキだよー



IMG_8790.jpg

お下がりは 私の胃袋へ 消えて行きます


IMG_8792.jpg

何度も 登場してますケーキなのですが
今回は ホールが無かったので カットケーキを購入して来ました
さすがは プロ!!
断面図が綺麗なので 中身をば
私の大・大・大好物な 桃と無花果のコラボです
因みに ホールは こんな感じ→



僕らは お留守番
旦那実家は ノア&レンは 出禁なのでねーまいったな~

ま、この クソ 暑い中 連れ回すもの憚られるので
エアコンの効いた お家で 寛いでもらいました人差し指.gif

今日は 比較的 お利口さんに お留守番してくれていた模様です



IMG_8793.jpg

とは言っても やはり 飼い主が居ると安心するみたいでー


IMG_8794.jpg

ぐっすり お寛ぎ


IMG_8797.jpg

♂3ぴき お寛ぎの図


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム