05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

断固反対?!

いやぁ~
リオ オリンピック 終わっちゃいましたね~お手上げ
って あまり リアルタイムで観戦出来ませんでしたがまいったな~

と言いつつ ちょっとは見ちゃいましたけどね~人差し指.gif
次の日に響くので ほんとうに ちょっとだけ‥

結果はともあれ 頑張ってる姿って 素敵でしたよね


さてさて
ここんところ いつも寝てる僕らなので
今日は 威勢のいい僕らをば


お掃除しつつ 閉会式が気になったので
少し 手を止めて TVを見てるとね‥TV鑑賞

掃除機嫌いな僕らが スイッチをOFFってるのをいい事に 猛反撃



音量注意







因みに かなりヘタレのノアさんはと言うと。。。



IMG_3203.jpg

少し離れたところから 様子をうかがっておりました



因みに スイッチON状態の時のレンは‥
と言いましたら


IMG_3204.jpg

めっちゃ 口 とがらせて
文句言ったろうってな感じでした





余談ですが
お掃除する時は エアコンOFFっているのですが


IMG_3201.jpg

移動した クールボードの上に乗っかるレン
暑いもんね~
早く終わらせて エアコンつけよう





スポンサーサイト

コメント:

レン君は かなり掃除機に怒ってますね(笑)
わらびは‥と言うと、ノズルが傍に寄ってくると 吠えませんが
そそくさと場所を移動し 遠目から移動先を監視してます!

16歳のベルはと言うと、寝てる時 近づいてきてもそのまま動きません!
なので、それならと直接 毛を吸ってみてもチラッと横目で見るだけで
平気の平左 i-278
前は 逃げまくってた癖にねi-229
歳を重ねると度胸がつく‥と言うより、もはや動くのも邪魔臭いようです(笑)
それを思うと ノア君、レン君は まだまだ若うございますわ!( オホホホホ‥)

★ わるっちままさんへ

掃除機のスイッチをONすると 怒りは収まるようねのですが
お掃除って言葉も嫌いみたいでー。
さぁ お掃除するぞ!!
って時がMAXなんです(笑)

先代のロビンは どうだったかな?
って思いましたら
確かに怖がっていたような気が‥。
でも 掃除機に向かって 吠えたりはしなかったですね。
わらびくんと同様に 違う部屋に移動してたかな?

ベルちゃんは 若い頃は怖がっていたのですね。
ラブさんって 何事にも動じないイメージだったんですけどね(笑)

世の中 掃除機が好きな仔も居るんですけどねー。
やっぱり性格の問題でしょうかね?

ノア&レンも 歳を重ねると 落ち着いてくれるかしら?

動かない掃除機に闘志満々のレンくん。
動いている時は、お口をとがらせて待機してるのね(*´艸`*)
口をとがらせてるワンコって初めてみました~。
ノアくんは避難?
ウチはいつも通りで、掃除機が唸っていようが止まっていようが私のストーカーをしてくれてます(^^ゞ
因みに暑い時はエアコン止めずに窓あけて、ササッとお掃除していまーす(;´∀`)

★ *nahoさんへ

チャチャくんもジュジュくんも 掃除機はへっちゃらなんですね~(*^^*)
レンは ONするまでが喧しく闘志満々なんだけど
ONしちゃうと 邪魔!!って感じで付きまとってます。
変な仔!
ノアは絶対に近寄りませんけどね(笑)

口を尖らせるわんこってあまり見ませんか?
私の周り けっこういるんですけどね(≧ω≦。)プププ

> 因みに暑い時はエアコン止めずに窓あけて、ササッとお掃除していまーす(;´∀`)
庶民は電気代が恐ろしくて 窓を開けながら‥なんて 出来ません(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム