07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

日光浴と岩盤浴?!

次から次へと台風が発生してますねー
てっきり 西へ去ったと見せかけた ライオンロックさんも
Uターンして また戻って来てるし
こっちに 来ないでぇ~って感じですね。


さてさて
お盆も過ぎて 暦の上では 暑さも落ち着く頃とされておりますが
まだまだ ノア&レン地方 強烈な暑さでございますいじけ虫

でもね
最近 気温は 相変わらずなのですが
朝晩限定で 風が抜けるようになりました
風があると 体感的に 少しは楽なんです



IMG_8862.jpg

IMG_8861.jpg

ノア&レンたちも
日光浴したり する姿が見られるようになりました



IMG_8859.jpg

IMG_8860.jpg

暑くないのかな~
でも 光合成って大事ですもんね人差し指.gif




さらにですね~

ワタスが お洗濯ものを干してると
一緒に やって来るお方が 約1名



IMG_3207.jpg

バルコニーに出て来て
ぽてっと 寝転ばれます



因みに 手で地面を触ると 物凄~く熱いんです
大丈夫なの って心配しちゃうレベルです
レンは 絶対に出て来ませんし それが正しいと思います

もしかして 岩盤浴でも してるつもりなのかしら
良い仔は マネしちゃ~ダメよ


スポンサーサイト

コメント:

ノアくん、火傷しない?
チャチャもお庭のコンクリート部分にお腹をつけて、スフィンクスのポーズで寛いでるの。
そうか、岩盤浴なのね。じっくり体を温めているんだ~。
でもホント火傷しないか心配。

日光浴してるノア&レンくん、気持ちよさそう~。
だけど、天気予報見ると関西方面そんな事言ってられない気温ですよね。
日射病にならないかしら…。
台風の被害もありません様に。

BelieveのChieさんのブログで見ましたよ~。
ノア&レンくんよね?
なんだかいつもと違うように見えちゃった。

猛暑の夏ですが、ベル地方も早朝はかなり過ごしやすくなりました。

ノア君はママさんののストーカーですか?i-179
熱いコンクリートの上でネンネは岩盤浴だったのね、なるほど(笑)
わらびも日中の暑い日に 洗濯物を干しに外に出ると 漏れなく
付いてくるお方なんですが、やはり メッチャ日差しが強い場所に
平然と伏せの状態で和んでいるんですよねi-202
確かにベルに合わせた室内は涼しいかも知れないけれど、
日差しがガンガンに当たってるところに平然と寝てるなんて
考え方によったら 「暑くないの?スゴッ!」なんて思っちゃいました(笑)
ヨーキーって みんなそうなんでしょうか?

猛暑の今夏はひたすら家の中で我慢の子‥
今秋こそ涼しくなったら、いつもふたりが楽しまれてる山ん歩に
行けたらいいなぁ~♡

★ *nahoさんへ

なんだかんだで 3分も居ませんでしたけどね~。
それでも 火傷しないか心配になっちゃいました。

日中の暑さは 強烈なんですけど
それよりも 最低気温が下がらないのが辛いです。
もう 1ヶ月も熱帯夜が続いてるんです。
ほんと 早く 秋が来てほしい!!


Chieさんのブログ ご覧になられました(笑)?
そぅなんですよ!
遂に ノアもレンも Believeデビューしちゃいました♪

★ わるっちままさんへ

わらびちゃんも 比較的 暑さには強いのかしら?
先代の ロビンは 真夏でも けっこう 陽が高くなってからのお散歩もへっちゃらで
こっちが バテてしまいそうなほどでした。
ロビンに比べると ノア&レンは 物凄く 暑さに弱い!!
夕散歩でも 目が飛び出そうなほど バンティングが激しいから
陽が沈んで 暫くしてから出ないと お散歩出来ないんです。

そんなノアも ストーカーもとい 金魚の糞状態で
洗濯を干してる私についてバルコニーに出て来出したのも最近なんですけどね~。

早く涼しくなって
思いっきり 例の公園で お散歩したいですぅ~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム