07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

金曜は 獣医さんの日?!

何だか 最近 毎週 金曜になると 獣医さんへ行ってる気がするぅぅぅ

あれから もぅ 1週間経ったって事で
またまた 獣医さんへ行って来ましたクルマ

飼い主目には 良くなってる様に見えるんだけどな~いじけ虫

ノアは だいぶ 良くなりましたって事で
アトピーのお薬が 朝晩の所 朝だけに減りました



IMG_3210.jpg



レンはね~
あれから 新たに ちょこちょこっと 湿疹が出ちゃったんだけど
ステロイドを止めた割に 経過が良いって事で
また 同じ アレルギーのお薬を飲むことに


IMG_3209.jpg


先生曰く アレルギーの「タリオン」が効いてるのか
朝晩 ほんのすこ~しだけ 涼しくなって来たので 症状がマシになってるのかは謎らしいんですけどね~お手上げ
そもそも 他の患畜さんに この「タリオン」を処方した場合 効いてるのか効いてないのか
イマイチ 分かり辛いんだって

まだまだ続く お薬生活お薬
早く 飲まなくて良い日が来ますようにお願い



ライン 水滴 青




IMG_3206.jpg

最近 マシュマロ率が高い 僕たち
ふと気が付けば いつも ここに居ます
もちろん お留守番の時もね人差し指.gif
名付けて ぐー仔ちゃんと ぱー仔ちゃんくすくす



ちなみに
獣医さんから 帰って来た 「今」の 寝相は。。。


IMG_3211.jpg

同じ ぐー仔ちゃんと ぱー仔ちゃんだけど
入れ替わってました





++++++++++

備忘録


☆ ノア ☆
診察料          1000
内服薬料         4340
消費税           430
----------------------------
合計            5770




☆ レン ☆
診察料          1000
内服薬料         2380
消費税           270
----------------------------
合計            3650



頑張って 稼がねばガンバ

スポンサーサイト

コメント:

病院代(薬)って 本当に高いですよね!
我が家も行った時には 明細書をスキャンしてPCに保存しているのですが
年間の金額をトータルするのが怖いです★

可愛くネンネしてますねぇ~♡
マシュマロちゃんも これだけ使って貰えたら本望ですよね(笑)
我が家、折角買ったのに 一向に使う気配なし‥残念!

ふたりとも早く治ります様に! どうぞ お大事に♡

あはは~、グーパー!
robimamaさんチョキやって~(≧▽≦)
チャチャも今マシュマロの上でグーになってます。
もう窓開けてると肌寒いの。
ノア&レンくん地方も少しは過ごしやすくなったかなー?

★ わるっちままさんへ

最近は 迎え入る時に 強制的にペット保険に入らされる?所もありますが
ウチは まだそこまでメジャーになる前だったんですよね。
幸い あまり病院のお世話になることもありませんでしたし。

獣医さんの病院代って 高いですよねー。
ウチも ロビンが弱い仔だったんで
生涯の病院代を TOTALすると 国産の そこそこいいクラスの車1台分の金額でした(^^ゞ

わらびくん マシュマロ使ってくれませんか?
きっと わらびくんなりのこだわりがあるんでしょうね♪

見た目には すっかり良くなってる様に思えるんですが
早く ドクターからOKサイン 貰えるようにならないと!!

コメント ありがとうございました♪

★ *nahoさんへ

うふふっ(^-^)
じゃー私は 足で「V」でチョキをしましょう(≧▽≦)

先週末から 今週初めは 珍しく 秋が来た!!ってくらい過ごし易かったし
熱帯夜からも解放されたんです♪
久々に エアコンかけずに過ごせたのに
昨日あたりから また猛暑が戻って来ました(--;)
こちらは きっと10月ぐらいまで 残暑が続きそうです。

nahoさん地方 台風が心配です。
被害が最小限で済みますように☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム