09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

増量と 衣替え

今年の春は ダラダラモード

毎年 人間様よりも早く ノア&レンのお洋服の 衣替えをする
何事も わんこ優先な我が家なんですが

今年は やっとこさ 今頃?!衣替え 決行致しました

夏物は かさが低いので
これだけ?
って思ったんだけど 出してみると 意外や意外
けっこうな数ありました

IMG_7019-2.jpg


実は ロビンのお洋服も捨てられずにいるワタクシ

ロビンのお洋服で 入りそうなものを 試着させてみました(笑)


IMG_1511-1.jpg

IMG_1513-1.jpg

あら‥失礼
お顔が切れちゃったわね

IMG_1514-1.jpg

これこれ‥
今度は ノアにちょっかい出されちゃったし

IMG_1518-1.jpg

IMG_1520-1.jpg

あちゃ~
また?!
ごめんごめん

IMG_1519-1.jpg

レンのおさしんには 必ずノアが映り込むと言う


いやだ!!
意外と 入るじゃ~ない?!


デザインや色は違うけど
なんとなく 似た感じの物をチョイスしてみました


IMG_1516-1.jpg

あとね~
このお洋服の柄が好きだったんだわ
人間のベベちゃんみたいで かわいいって購入したモノ

IMG_1515-1.jpg


ロビンサイズなので ちと小さいかな?
レンくんなら ギリ入った
めっちゃ寸足らずだけど‥
お家で着るぐらいだと大丈夫かな??



先週 お薬を処方されて 早 1週間経過致しました
今週末には 1日朝晩3錠ずつ飲むのが理想なので
今日は 1日お家に居る事だし。。。
って事で 今日は朝も2錠飲んでみました

結果は。。。
あれ?!
お薬に慣れたのかな?
お薬に免疫が出来たのかな??

大丈夫みたいだぞ?!
とは言え 油断禁物なので 様子を見つつ 徐々に増量して行こうかと

右肩から腕にかけての症状は
今朝は 昨晩 右を下にして寝ていたせいか
朝起きたら 右腕が 久々に痺れてたように感じたんですが

色々してると 気が紛れたのか 今は大丈夫みたいです

ただ やっぱり僧帽筋あたりの凝りが なかなか取れないんですよね~
頑固な肩凝りって感じなのかな?

取り敢えず 痺れ‥は取れたみたいかな?
でも やっぱり 肝心の首が まだ微妙な状態みたいで
下を向くと 電気が走る状態なので
もう暫く 無理せず ダラダラさせてもらおうっと



IMG_7023-2.jpg

我が家の古株さん(@名前が分からない仔)
小さいながら 花を付けてくれました
この花びらの巻具合が バラらしい。。。


IMG_7024-2.jpg

ピエールさん 頑張って咲いてくれてますよ
愉しみ
スポンサーサイト

コメント:

イケメンが モデルさんに忙しいですね(笑)
とっても可愛いお洋服ばかり しかも とても良く似合ってますよ♡
それにしても衣装もちだこと! i-179
家にあっても、可愛いとついつい買ってあげたくなりますよね(笑)

お薬も少しずつ体に慣れてきたとのこと、凄いですね!
そんなお薬もあるんですね?
Robimamaさんが少しずつでも早く回復に向かいますように!

バラ‥  やっぱりお花の女王かな?
と~っても素敵e-420

★ わるっちままさんへ

お洋服 ついつい可愛いのを見つけちゃうと 欲しくなっちゃうんですよね~(^^ゞ
旦那に呆れられてます。
「俺より衣装持ちや‥」が口癖でね。。

お薬 だいぶ慣れて来ました♪
最初は どうなることかと思いましたが
慣れるもんですね~!!
先生も きっと想定内だったのかしら??
この調子で 腕の調子も良くなってくれると良いのですが。。。

すごい衣装持ち!
クローゼット、前後2重構造になってますね。
見える量の2倍ってことね\(◎o◎)/!
私も先代犬のお洋服、とってあります。
おデブちゃんだったのでチャチャにも大きいの(^^ゞ
チャチャが太ったら着られるかなー…。

バラの季節が到来ですね。
幸せ~♪

お薬慣れても、効き目はしっかり効いてくれるといいですね。

★ *naho さんへ

2わんこ分ですからね~(笑)
ついつい 好みのお洋服を見つけると 購買意欲がメキメキと出て来まして。。
やめられない止まらない‥状態になっちゃうんです💦

ポンちゃんは ぽっちゃりさんだったんですね(^^)
体格とかは チャチャくんみたいだったのかしら?

お薬 だいぶ効いてきたようです♪
今頃?って感じだけど
やっぱり 少量じゃ~効かないようですね。
あともう一息!
頑張りますね(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム