07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

失敗。

ノア&レン地方 久々に 纏まった雨が降り続いております
それに伴ってか 久々に 偏頭痛が発症中

今日は ノア&レンのお家シャンプーDAYお風呂だったので
なんとか だまし騙し 洗い終えたけど
ドライイングして ブラッシングして ご丁寧にバリカンを終えたところで 力尽きた

もぅ どうにもこうにも たまらんって事で
20分ぐらい ちょいと仮眠したら すこ~しだけマシにマりましたピース


で‥
後から よくよく見ると
レンのお腹と足の付け根当たり バリカン負けしてるではありませんかびっくり.gif

丁寧にしたつもりだけど ちょっと力加減を ミスっちゃったんだろうなーいじけ虫

幸い 本犬 全然 痛そうにも痒そうにもしてないんだけど
見た目がねー
ごめんよ~
明日には 治まってるといいんだけどお願い



IMG_3224.jpg

せっかく 綺麗にしたのに
あちこち おべんとー つけてるよーくすくす


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム