09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

welcome to my home♪ ~10回目の うちの子 記念日~

今日は ノアとレンを 我が家の家族の一員として迎え入れた
大切な記念日です
気が付けば もぅ10年も一緒に過ごしていたなんて
ついこの間 迎え入れたような‥
そんなに長い間 一緒にいるなんて 全然 そんな気はしないけれど‥
そして ふと気が付けば ロビンと過ごした時間より 長く一緒に居るなんて
これまたビックリです。

僕たちは 悪戯の代償として お医者さんのお世話になることもありましたが
その時のお話 → ノアの場合

レンの場合  からの
(丸投げっつうまいったな~

それ以外 獣医さんのお世話になることも無く
比較的 元気に過ごして来ましたピース

ま、ここんところ 10歳を超えたあたりから
ちょくちょく お世話になってますがまいったな~
それでも 深刻な病気とかではないので善しとしましてー。


振り返ってみると とっても楽しくて幸せな10年でした
うちの仔になってくれてありがとー

って言うか 兄弟離れ離れにならず
一緒に連れて帰って来たワタスに感謝しろよー人差し指.gif

縁あって 巡り合えたことに感謝だね


と言う事で
恒例になりました
うちの仔になって どれくらい成長したか
ボディチェックを行いましょう



IMG_3214.jpg

☆:*::*☆ ノア ☆:*::*☆
①首回り   24
②胴周り   37.5
③腰回り   33
④体高    30
⑤体長    32
⑥足の長さ 21.5
⑦体重   4.2((kg)



IMG_3220.jpg

☆:*::*☆ レン ☆:*::*☆
①首回り   23.5
②胴周り   37.5
③腰回り   29.5
④体高    29
⑤体長    30
⑥足の長さ 21
⑦体重   3.6((kg)
(単位:cm)



あれ
去年と比べると デッカクなってる
ま、そもその素人採寸だし
すこ~し 緩めに計ってるから こんなもんかな?
それに 今年は 強烈な暑さで 運動不足気味だし

涼しくなったら 連れ回すから 覚悟しろよ


これからも ず~っと ず~~~~っと ワタシの傍に居てね人差し指.gif

スポンサーサイト

コメント:

ノア君・レン君 うちの子記念日おめでとうございますv-314

これまでのふたりの悪ガキぶりの様子を拝見しました(笑)
ノア君が ガムのオモチャを飲み込んで入院だなんて i-183
特にチビワンだけに さぞやビックリなさった事だと思います。
アッと言う間の10年ですが、振り返ると あんな事、こんな事があって
そこを潜り抜けた感動も有難う!って感じでしょうか?
これからもずっとずっと楽しい日々が過ごせます様に♡

兄弟犬が離れずに一緒に過ごせていることは robimamaさんの
優しさだと思います、ノア君・レン君は本当に幸せですね♡♡

ここをお借りしてrobimamaさんに.................
私が今日アップのブログに 勝手にrobimamaさんのブログと
ノア君・レン君のお写真をお借りしてしまいました。済みません!
それと御礼ですが、私のブログを知らぬ間にリンクして頂いてて
有難うございました♡ 私もリンクさせて頂きました。
いずれも事後報告になりますが これからもどうぞ宜しくお願いします!m(__)m

10回目のウチの仔記念日、おめでとうございまーす!
イヤイヤrobimamaさん、かなりディープな体験をされているんですねー。
私が知っているのは落ち着いた大人のオトコ、ノア&レンくんだったのでビックリ。
そういう経験をして、今のノア&レンくんがいるのね。
すべてが笑って話せる思い出になってよかったです。
兄弟一緒で楽しく幸せな10年。
これからもずっと続きますね♪

わが家もボディーチェック、しばらくやってないからやってみよーっと。

★ わるっちままさんへ

ノアが吐いたのは 後にも先にも コレだけだったような。。
あっ!あと てんかんの発作を初めて起こした時も吐いたっけ。。
でも ちゃっかり 後から食べてましたけどねー(^^ゞ

あの時は どうしてこんなに嘔吐するのか 記憶をたどって考えました。
本当に困った子です(--;)

本当は うちに迎え入れるつもりは無かったんです💦
2頭一緒にだなんて 考えても居なかったし
そもそも ロビンが逝ってしまってから もう暫く喪に服すつもりだったし
それが いつまでーも売れ残ってたので
ついつい情が湧いてしまって
結局 連れ帰ってしまいました(笑)

お写真の件 ぜんぜん良いですよー!
リンクの件こそ ワタシ 言ってませんでしたっけ💦
こちらこそ スミマセンでしたm(__)m
これからも どーぞ よろしくお願いいたしますね(*´◡`*)

★ *nahoさんへ

ありがとうございます♪

ちびっ子の頃は それはそれは悪くて。。
きっと2匹いるから 恐いもの なしって感じだったのかしら?
わんこを育てるのは初めてでは無いのに
かなり手こずりました💦
今でも その名残がありますけどねー(笑)!

ボディチェック 本当は 秋~冬頃が理想の体型なんだけど(≧ω≦。)プププ
きっと忘れちゃいそうなので お迎え記念日にしてます(^-^)
今が 1年で一番ぶぅーなのにぃー(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム