09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

ごちそうさまでした!

うちの仔記念の ごはんはご飯
すこーしだけ 特別なメニューでごちそうしました

ただいまお薬生活真っ只中なのと
きっと なにか食べ物でアレルギーを持っているであろう ノア&レン
食べ慣れないものを与えて また痒い痒いが再発してはいけないので
いつものメニューに毛が生えた程度のメニューでございます(←毛が生えたって‥)

まずは 夜ごはんのみ お野菜をプラスしている我が家なので
そのお野菜たちを ゼリー風に仕立ててみました人差し指.gif



IMG_8864.jpg

なんだかすごいボリュームになっちゃった
見た目がアレなのは スルーしてやってくださいありがとう


IMG_8868.jpg

いつものお野菜に 粉末の出汁で味を付けてゼリー状に固めてみました





使った出汁



IMG_8869.jpg

それでは 召し上がっていただきましょう



このままでは 大きくて食べ難いかな?って思ったんだけど。。。
取り敢えず 様子を見て 食べ辛そうにしてたら 崩してやろうと思ってると



お野菜ゼリー

なんと
ガツガツ いっちゃいましたよー


IMG_8878.jpg

レンも 上手に食べてました



でもって メインディッシュは こちら
down





メインディッシュ

あっちゅー間に完食でした



きっと 本犬たち なんで今日だけ 美味しいものを食べられたかなんて
わかっちゃーいないだろうけどまいったな~

また 来年も 美味しいものを こしらえてあげるから(←って 年1回かよっ もっと作ってやれっ)
いつまでーも 元気で いるんだぞー





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム