08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

祝!休薬

今日は 金曜日
花金
ではなくて‥

そう人差し指.gif
金曜は 獣医さんの日なんです病院

今回も お薬続くのかなー
と 内心 悶々としつつ 向かいましたクルマ

まずは 体重測定をしてー
相変わらず 減らない体重

で、診察をして頂きましたらねー
今回で お薬は 一旦お休みすることになりました

ここ最近 すっかり秋めいてきたノア&レン地方
でも きっと このまま すんなり秋になる筈はないので
プツプツも また再発しちゃうかもだけど

取り敢えず お薬を飲まなくても良くなって
ほんと 良かったねーピース



IMG_8903.jpg



IMG_8905.jpg



あとは 頑張って 体重 落とそーねー

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム