05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

まだまだ暑いけれど‥

随分と 過ごし易くなって来ましたね
それでも 関西地方 まだまだ 30℃を超える日も ちらほら有ります。

今日も 少し 暑いかな~
って 思ったんだけど ノア&レン連れて お散歩して来ましたよお散歩

先日 某有名獣医師が 「癒されるのではなくて 癒してあげる」ってお話をされてるのを見て
その通りだなーって思ったんですよね

この獣医さん もちろん お世話になった事もありませんが
ちょっと苦手なタイプのドクターなんですが
(きっと ワタスがダメな飼い主なんで きっと
けちょんけちょんに 言われちゃうと思うから
話を聞いてると 確かに正論だなーって妙に納得


今日も やるべき事が てんこ盛りだったんだけど
少しだけ 時間を作って 接待して来ましたピース




IMG_3273.jpg

いい笑顔 頂きました




IMG_3267.jpg

でっかい図体して 甘えん坊のノアは
しっかり お膝の上をKeep



IMG_3268.jpg

楽しそうで 何よりです


IMG_3271.jpg

レンも お顔が活き活きしてるよー


IMG_3269.jpg

たまには レンと 変わってあげてもいいんじゃ~ない



IMG_3270.jpg

ぼちぼち クールダウンしただろうから
帰ろっか人差し指.gif


IMG_3266.jpg

また 来ようね~



色々 ありましてー
第一弾の山場が 明日

合言葉は 「落ち着け~ワタシ!!」「頑張れワタシ!!」
上手く 事が運びますようにお願い


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム