07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

増量と 日向ぼっこと お花たち

昨晩から お薬を増量しました
もぅ 随分 お薬に慣れたようで
想像を絶する睡魔も あまり感じられない様になりました

これで 朝のお薬を増やしたら 理想?!の量に達します
でも 徐々に慣らしていく方が良いみたいなので
朝の増量は もぅ少し 先にしようっと。。。


お外に出ると 暑いんだけど
お家の中に居ると 風が抜けて心地いいんですよね

天気の良い日の 朝の日課
光合成と言う名の 日向ぼっこ


IMG_7031-2.jpg


ほげぇ~っとして
たぶん タマシイ抜いちゃってます‥きっと


IMG_7040-2.jpg

そのうち レンが ノックアウト


IMG_7041-2.jpg

お日様の威力は偉大だもんね!
私も 混じりたいぞ

IMG_7035-2.jpg

最近 ノアの目の周りに 色素沈着が出て来ました
いつまででも 若いと思ってても
やっぱり あと1ヶ月もすれば 9歳になるもんね
考えたくないけどさ。。。
人間も同じだけど 色々と出て来るよね


IMG_7054-2.jpg

嬉しい時には 縫いぐるみを咥えて
走り回るノア
この時は アグーさんだったけど
やること まだまだお子ちゃまなんだけどね~


IMG_7059-2.jpg

お洗濯ものを干しに
バルコニーに出ると 引っ付いて出て来て
このありさま。。。
踏みそうだよ
同じ格好してウケる


IMG_7053-2.jpg

暑くなったのか こんな恰好で寛いでました
もぉ ぼちぼち カエルさんのポーズで寛ぐ季節ですね


IMG_7058-2.jpg

我が家のナエマさん ぼちぼち咲き始めましたよ!


IMG_7051-2.jpg

そいでもって 紫陽花も ぼちぼち色付いて来ました!


IMG_7048-2.jpg

これ ボツにしようと思ってたんだけど
水滴が ハートの形になってる
んで 採用



で‥
今日の 腕?肩?の調子は‥と言いますと
なかなか良い感じ
あと もうちょいって感じです。
普通にしていると あまり気にならなくなって来ました
この調子だと 来週あたりから お仕事復帰できるかな??

因みに 今は 長ぁ~~~~いお休み頂いてます。
お薬の副作用なんかもあったし
いつ 治るか分からなかったので
「首切って下さい!」ってお願いしたんですが
「もう少し 待ちますんで 一応 籍は置いときましょう!」って言って下さってたので
お言葉に甘えさせて頂いております。

なんて 太っ腹な企業なんでしょう。。
そんなこんなで 一刻も早く 治さねば

なんか とっても纏まりのない文章になってしまった。。。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム