05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

明日は 待ちに待った日!

えへっ
オサボリしちゃったーまいったな~

週末から 週明けは忙しかったんだけど
今週は 比較的 ゆっくり過ごしておりますピース

それなのに‥
PCに向かうと ついつい睡魔が


9月も 明日で おしまいっつうのに
なんだか 季節が安定しないノア&レン地方です。

今日は 生憎の曇天ですが それでも気温が低くて 窓を開けてると寒いぐらい

でも 昨日までは 夏が戻って来たかのような暑さだったり
物凄い湿度で 思わず 梅雨に逆戻りしたのかと思わせるような不快さだったり
って事で エアコンのお世話にエアコン
あまりにも湿度が高いと ノア&レンのブツブツが再発しちゃいそうでねーいじけ虫
因みに 扇風機もフルタイムで活躍してます扇風機


いったい いつになったら 爽やかな秋がやって来るのかしら

ここんところ 雨続きで お外にも行けてないんですよねー
爽やかな秋 プリ~ズお願い


そして あまりブログの更新に気が乗らなかったのは。。。



IMG_3319.jpg

僕たちが あまりにも ぼさムーチョだったりもするから



IMG_3320.jpg

今回は なかなかトリミングの予約が取れなくて



IMG_3329.jpg

ようやく 待ちに待った トリミングの日を明日迎えるんですよね~
別犬になって 帰ってらっしゃいね~



ライン 水滴 暖色




IMG_3325.jpg

今年は ハイビスカスが めっちゃ 花をつけて楽しませてくれてます


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム