09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

つまんないね~


せっかくのお休みなのに
今日も 生憎のお天気

今年は カラッとした秋晴れって 少ないような。。。
ジメジメじとじと 鬱陶しいったら ありゃしない。



IMG_8912.jpg

久々に アロマオイル買ったら
蓋の形状が変わってた!


先日 ノア&レンをトリマーさんに託してた時に
無印週間に 参戦して来て
アロマイオルを補充して来たんだけど
湿度が高いので なかなかデュフューザーの
スイッチを入れる気が起きずいじけ虫
早く 秋の夜長が楽しみたいな



そんな 雨のお休みのには
ちょこっと 季節の飾りつけをしてみましたガンバ


IMG_3345.jpg

まずは お玄関のドアをハロウィーン仕様にハロウィン
ちょいと デコり過ぎかしらまいったな~


IMG_3348.jpg

お次は 同じくお玄関の棚の上
我が家の かわいいモンスターたち


IMG_3347.jpg

ちなみに ほぼ100均(笑)!
楽しい



でも なんてったって 僕らとお外に出かけるのが一番人差し指.gif


IMG_8918.jpg


IMG_8920.jpg

つまんないね

はやく 秋が来るといいね




またまた 大きな台風がきてますねー
被害が 最小限で 早く通り過ぎて行きますようにお願い




プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム