05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

晴れオンナ疑惑

只今 時折 突風吹きまくりのノア&レン地方

晴れてるんだけど 今回の台風は かぜ台風のようですねー


今朝 天気予報を見ると 雨マークが夕方からになってたんで
これは チャンス
って事で 急いで用意をして ノア&レンをお出かけに誘ってみました

でもねー
今日のお天気は なかなかの曲者でして

雨が降ったりやんだりで なかなか読めなくてねー

実の所 さぁー行くぞ
って家を出ると 雨雨がザーザー降り出して来るし
向こうに着くまでに どうにか 雨が止んでくれないかなー
最悪 少しの間 車の中で待機しても良いから 止んでくれーっと願をかけて出発いたしましたクルマ

本当に 本当に 着いて 車を降りる瞬間まで パラパラと雨が降ってたんですよー

でもね 現地に着いたら みなさん 同じ様に考えていらっしゃる方が多かったのか
いつもより わんこさんが 多くお目見えになられてまして

中には ヨーキーくんも
やはり 同じ犬種のオーナー同士 お話しちゃいますよねくすくす

で、その方曰く 今の今まで 雨が降ってたのに
ワタスが着た途端 陽がパァ~っと射して来たと
アナタは 晴れオンナね~っと。

ワタス 晴れオンナなのか


レンは フレンドリーに遊びたそうにしてたんだけど
ノアがね~ ギャンスカ喧しいので 少しだけお話させて頂いて バイバイ致しました

その後も 何とか 雨に降られることも無く 30分ぐらいだけど 久々に お散歩を満喫することが出来ました



IMG_3350.jpg



ここは 雨宿りポイントが ほぼ無いに等しいので
雨が降って来ない内に 帰ろーっと
車の前に 戻ってきた瞬間

いきなり ザーっと 雨が降りだして来まして
間一髪で 雨に濡れずに 帰って来ることが出来ましたピース


IMG_3352.jpg

帰りの道中も 1度も止むことが無く
しかも かなりの土砂降り



良い間に切り上げて 帰って来たもんだ―

やっぱり ワタス 晴れオンナなんだろうかねー


スポンサーサイト

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム