07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

久々の カルアさま

週末から バタバタとしておりましてオロオロ
またもや お久しブリブリの更新となってしまいましたまいったな~


台風が去って ノア&レン地方も やっと 秋らしくなって来ましたピース
何だかんだ言っても もぅ 10月も半ばだもんね~
いい加減に 秋になってくれなきゃ~
夏から いきなり冬になっちゃうよーいじけ虫


更新が途絶えていた時のお話を 少しずつ して行きますね。
今日は バタバタしていた金曜のお話日記カキカキ.gif


金曜は 実家の カルアお嬢様の おシャンプーの日だったんで
執事のワタスは 送り迎えさせて頂いて来ましたクルマ



IMG_3363.jpg

ネコちゃんは おシャンプーしなくても 良いんだろうけど
しかも 長毛種で かなり毛吹きのいい カルアお嬢様は
お家で シャンプーするには かなり厳しいんで
プロの手にお任せ


IMG_3361.jpg

そんなカルアお嬢様
少し前から 猫ニキビを患ってしまって
只今 治療中

原因は コトラくんが来たストレスと
カロリーの高いフードをお召し上がりになっていたからだと思われます

フードは 切り替えましたが
コトラ君とは 相変わらずの仲なんですよね~

コトラ君 ノラ上がりなので
猫社会を分かっていらっしゃるんですが
気位の高い カルアお嬢様が 気を許す訳はございませんでしてー

喧嘩に発展することは無いんですが
仲良くなることは 無さそうかなー?

カルアお嬢様と お近づきになりたい コトラ君が とっても不憫だー


スポンサーサイト

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム