09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

充電

世間は 3連休だったことをすっかり 忘れてたワタスですまいったな~

我が家は 基本 カレンダーとは無縁の生活を送っとりますんでねーいじけ虫

でも 最終日の月曜はお休みだったワタス
しかも 絶好のお出かけ日和

我が家は 人が動くであろう 土日祝は 大人しく お家に篭ってる事が多いんだけど
貴重な お休み そんな事 言ってらんない

覚悟を決めて ノア&レンと お出かけして来ましたよー クルマ
(↑ そんな 大層なもんじゃ~ ないけどなっ



IMG_3377.jpg

来て良かったよ
凄ーく 爽やかな秋晴れ
ノア&レン地方も ようやく 秋がやって来ましたよー



でも 休日の公園って 初めて来たかも
めっちゃ ファミリーで ごった返してる
あと ワンコ連れもいっぱい
そりゃ~そうだよねーっと 一人納得

因みに 月曜は 旦那お仕事に尽き ワタスと ノア&レンでやって参りましたお散歩
っつか 最後に 旦那と一緒に お散歩来たのって いつだっけ
記憶にないぐらい とーい昔の話


いつも 放置プレイばっかりなので
思う存分 接待 致しました




IMG_8927.jpg

ノア&レンと 青空




IMG_8933.jpg

「今日は 気分が乗らないのー」なレン




IMG_8937.jpg

人気の少なそうな場所で写真パチリ.gif
レンくん ノアに被ってるよくすくす


IMG_8940.jpg





IMG_8924.jpg




あ~楽しい
やっぱ 僕らと過ごす時間は 格別な時間なのでした

ちょっとした現実逃避


衣替えとか 寝具の入れ替えとか
やらなきゃ―いけない事 てんこ盛りなんだけどねー


でも‥私も 充電で来たよー
スポンサーサイト

コメント:

関西も漸く秋がやってきた感ありですね♬
なんて美しい青空なんでしょ i-189
こうして涼しくなったら ワンズの季節ですよねぇ~!
接待‥大いに結構なり(笑)
でも、パパさん不在だと 何かと不便な事が起きそうな‥でもない?(笑)
先日の素敵なカットで イケメンワンに磨きがかかったふたり♡
お洋服もバッチリ似合ってて秋空にバッチリマッチしてるワン🎶

我が家のわらび‥健康管理が行き届かず 少々おデブの兆し★
DSがパッツンパッツン..... ヤバすぎますよね!
どうしたらよござんしょ? i-229
食事をへらす、おやつも減らす‥わかってるんですけど
そんなに食べさせてはいないと思うんですけどねぇ~‥

★ わるっちままさんへ

こんばんは♪
この日は 本当に 気持ちのいい 青空でした♪

> でも、パパさん不在だと 何かと不便な事が起きそうな‥でもない?(笑)
-もぅ 慣れました(^^ゞ
さすがに お外で ご飯は無理ですが(チャレンジした事 未だないんですが‥)
3ぴきで出来る事を楽しんでます(笑)

わらびくん DSサイズがパツンパツンですか(笑)?
ノアも 夏になると 運動不足から 体重が ヤバい事になります(^^ゞ
現在 理想体重に向けて 頑張ってる最中なんですが
わらびくん お散歩もされてるし ご飯の量が多いのかしら?
お野菜でかさ増しをされてみてはどうでしょう?
おやつをお野菜にするとか?
食べる量を減らしちゃうと ストレスになっちゃうので
もう少し 運動量を増やすとか?!
カロリーの低いフードに変えるとか
お互い 頑張りましょうね!
コメント ありがとうございます。

またまたキレイな素敵お写真!
モデルさんもバッチリだし、カメラマンの腕も良いんですねー。
夫にもこういうお写真撮ってほしいわ。
って他力本願じゃダメですね(^^ゞ
でも内緒の話、夫のすごいレンズのついたイチデジより、私のスマホの方が良い時があるのよ~(*´艸`*)

★ *nahoさんへ

いやだ!nahoさん褒め過ぎ(笑)!
何にも出ませんからね~(≧▽≦)

ご主人 良いカメラ持っていらして羨ましいです。
私もボチボチ 新しいデジイチ&良いレンズが欲しいんですけどね~(-_-)
まだまだ素人域から抜け出せないので我慢です!!

確かに写真ってセンスの問題ですもんね。
良いカメラ持ってても そこそこな人はそこそこだし。
逆に スマホでも 素敵な写真撮っていらっしゃる方 いっぱいいらっしゃいますもんね~!!
私も 満足できるおさしん撮れるように頑張りますp(^^)q

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム