09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

パジャママン @2016秋

連休から こっち
いきなり 気温が急降下down

お布団は 春秋用の薄めの羽毛布団を出しましたが
でも まだ衣替えはしてない ノア&レン家


最近 朝方になると
ノアもレンも ワタスのお布団の中に 「入れて」っと潜って来るようになりました

眠りは浅いワタスなので 年中 寝不足なんですが
それでも何度も 起こされるので さらに寝不足気味でございますぅーいじけ虫


そんな訳で
ぼちぼち 僕らをパジャママンに変身させることにいたしました



IMG_3383.jpg

え~っと。。。
ノアさんが イエローマンなのね



IMG_3386.jpg

レンくん なんだか めっちゃ 主張してますが



旦那に パジャママンに変身させるよう指令を出してましたら。。。
ノアとレン 逆やん

我が家では ノアがブルー レンがイエロー ってイメージカラーなんだけどなー。
オトコの人って いちいち 言わなきゃ~分かんないのね
ちなみに このパジャマ 春頃も 着てたんだけどなー


先日 持病のお薬を頂きに 病院に行きましたら
喉風邪が流行ってるとの事
皆様も お気をつけ下さいね~バイバイ


スポンサーサイト

コメント:

あれだけ暑かった毎日だったのに、急に寒くなって来て
ふたりともパジャママンに変身の季節になりましたね♬
パジャマ姿も可愛いワン♡ 
色なんて 男性たるやな~んにも考えてないと私も思います(笑)
こだわりも何もきっとないのでしょうね。
女性にしたら「ムムム‥」ですけどねi-238

私は余りペットショップへ出かけないもので 洋服はネット注文が
殆どなのですが、サイズ選びが難儀です!
気を付けて余裕を計算してた積りが 思いの外の失敗も多々あって
折角 届いた洋服がパツンパツンじゃねぇ~★
こうなったら わらびに痩せて貰うほかない!
わらびの体重を量るのがコワ~イ!(って、私と一緒じゃ~んi-235

パジャママン、久しぶり~(^O^)/
やっぱりかぶりつきたくなるくらい可愛いですね~♪

おっしゃる通り!
なんでいちいち言わなきゃわからないかなー。
「出かけるから窓しめてー」と言えば自分のいたお部屋の窓しかしめない。
「家じゅうの窓しめて!」って言わなきゃならないのかしら。
朝からグチっちゃった(^^ゞ

★ わるっちままさんへ

ベルくんと わらびくんは サイズがかなり違うので間違う事は無さそうですが(笑)
それでも 何処のお家も同じ様な感じなんですね(^^)

私も ノア&レンのお洋服は ほぼネットで購入してます。
だって種類が豊富ですもの♪
ウチは 胴回りを基準に選びます。
オールインは それに背丈が入るか‥
入らない場合(我が家の場合 胴長さんなんで💦) 一回り大きめをチョイスします。
大抵 決まったお店で購入することが多いのですが
初めてのお店の場合 交換可能か あと不安な場合 お店の方に サイズをお伝えして 相談に乗って頂きます。
きっと 寒くなると 運動量も増えると思うので
少しは 絞れると思うのですが‥。
飼い主ともども 頑張ってます(笑)!

★ *nahoさんへ

え~?!
nahoさん家もですか?
意外!!!
我が家も 同じこと 何度も言わなきゃ~ダメなんですよー(--;)
子供より 性質が悪いと思います"( ̄ヘ ̄凸

ジュジュちゃん その後 如何ですか?
急に冷え込みましたもんね~。
人間でも 体調管理が厳しいですから
小さな ジュジュくんも 狂っちゃいますよね~。

やはり ホットカーペットお勧めかも~(^^)
下から温められると 心地いいみたいですよ!
お大事にしてあげて下さいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム