05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

今日は何の日?


今日は ロビンの124回目の月命日でございました。

ここんとこ ロビンの大好きなシューがご無沙汰だったので
今回こそ シューをお買い上げして帰って来ましたよ



IMG_3389.jpg

お久しぶりのシューにありつけて
ロビンも 喜んでるかしらん



IMG_3390.jpg

そして 今回も お下がりはワタスの胃袋へ収めさせて頂きました
ごちそうさまでした



ワタスだけ 美味しい思いをするのは アレなんでまいったな~
ノア&レンにも ちゃんと 美味しいものを用意してますよー






縦撮りしちゃったんで サイズがアレですが


今回 僕らに用意したおやつは こちらdown




ぼちぼちシニアな僕たち
最近 おやつは 肉系より 魚系を与える事が増えて来ました
しかも わんこには 鰹がいいって聞いたんで
少し硬いけど かなりお気に入りです



コメント:

私もシュークリーム買ってこよ~っと。
そして手を合わせていただきますね(#^.^#)

うふふ~、立ち上がっちゃって(*´艸`*)
ノア&レンくん固いものも大丈夫なんですね。
ジュジュが固かったり嚙み切りにくいものが苦手みたいなので、わが家はパリパリ食べられる薄焼き系のオヤツになっちゃう。
チャチャはバリボリ食べられるので、たまにこっそりあげてます。

★ *nahoさんへ

久々のシュークリーム とっても美味しかったです(*´◡`*)

ジュジュくんも固いのが苦手なんですね。
我が家も年々 ダメになって来てますが これは まだマシみたいです。
特にレンが 固い物が苦手で‥
どうも音がダメみたいなんです。
固い物を噛むと 凄い音がするので ビビりながら食べてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム