05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

久々のお出かけ♪ ~バラ園へGO!~ Vol.1

少しずつ 腕の調子も良くなって来てるので
今日は 久々に ノア&レンと一緒に お出かけして来ました

向かった先は‥
バラ園

今年の春は お出かけらしいお出かけって しなかったので
何だか ウキウキしちゃった


とは言いつつ 夕方から 旦那が出勤なので
スピーディーに ぱぱっとね!

では‥
おさしん 沢山 撮って来たので行くよ


IMG_7173-2.jpg

去年も行ったバラ園
去年の様子は こちら → その1 その2
去年は カメラの調子が絶不調で かなり不完全燃焼だったんだわ。。。




IMG_7068-2.jpg

HP見て 行ったんだけど
既に春バラは 満開過ぎてたみたい。。
完全に開ききってるけど
それでも めちゃくちゃ綺麗でした



IMG_7076-2.jpg

こちらは「春風」って言う名のバラ
日本のバラみたいですね
とっても綺麗でした



IMG_7079-2.jpg

こちらは 「プリンセス ドゥ モナコ」
けっこう有名ですよね




IMG_7085-1.jpg

このバラと 記念撮影するよ!!
って撮ったんだけど。。。
バラがイマイチ 綺麗に撮れてない
ま、僕らが主役って事で



IMG_7132-2.jpg

これは 「ジャルダン ドゥ フランス」
沢山のバラがある中 一番 今が見頃だったように感じました





IMG_7098-1.jpg

このバックに写ってるバラも



IMG_7121-1.jpg

このバックに写ってるバラも



IMG_7125-1.jpg

このバックに写ってるバラも 「ジャルダン ドゥ フランス」



IMG_7091-2.jpg

こちらは 「ニコール」
このバラ 好きなんですよね



IMG_7104-2.jpg

赤い花を写すのは苦手。。
このバラは 「アンダルシアン」
トンボさんが とまっていたので撮ってみました



IMG_7111-1.jpg

レンくん 片手を だらんとして
なんだか おっさんみたいだよ(笑)



IMG_7112-1.jpg

ノアさんも一緒に
なかなか ノア&レン一緒に。。。
って 難しいんだよね~



IMG_7114-2.jpg

これは 「マリアカラス」
バラらしい形ですね


IMG_7116-2.jpg

今日は ほんの少し 凌ぎやすかったんだけど
やっぱり 時間の経過と共に 暑くなって来たので
僕らは カートに乗っけの移動だったんですよ
この辺では まだまだ わんこを乗っけてのカートって珍しいんですよね
色んな人に 驚かれちゃいました



IMG_7118-1.jpg

ノアさん お怒りちぅ


からの


IMG_7119-1.jpg

お口 モゴモゴ状態


長くなるので もうちょっと引っ張ります



スポンサーサイト

コメント:

★ おぉ~

久しぶりの、お出かけやね
ワンズも喜んでますね(^O^)
見たことない薔薇さんが‥。
靱公園も開ききった花多かったよぉ~
一週間ほど行くの遅れたかもです

無理したらダメですよん

おぉ~っ! 久しぶりのお出かけがバラ園だなんて 
さすが? robimamaさんのチョイス♡ 
今が一番見頃で綺麗ですね♪
美しいバラと 可愛いふたりのコラボ写真もいい感じ!

我が家にも娘から貰ったカートがありますが、恐らくは ジッとは
乗っていないと思われます!(笑)
そんな風に乗ってくれたら一緒に行きたいところ一杯あるのにな♡

robimamaさん、無理しないように体をボチボチ慣らして下さいね♪

★ ぶっちゃー さんへ

何だかんだあったので
かれこれ 1ヶ月以上も お出かけしてませんでした(驚)!
久々だったので ノア&レンには喜んで貰えたようで‥♪
やっぱり 僕らとのお出かけは楽しいですね(^^)

靭公園とは また違うバラですかね?
靭公園も きっと私の知らない品種が沢山 あるんでしょうね~(*^o^*)

他にも色んなバラがあったんですが
あまり綺麗じゃ~なくて。。
今週末から バラ祭りが開催されるんですが
どうするんだろう??
そういえば 先週末に 満開だったようです。

ご心配いただき ありがとうございます♪
もぅ だいぶ 良くなって来ました(^o^)丿

★ わるっちままさんへ

桜のお花見も 今年は不完全燃焼気味だったし‥
バラ園は 行きたいな‥って思っていたんですが
間に合って?!良かったです(*^o^*)

本当は 先週末辺りが 一番の見ごろだった様なんですが。。。
ま、満開過ぎてても 愉しめたので良かったです♪

お嬢さんも わんこ飼っていらっしゃるのかしら?
それとも 以前に‥?かしら

カートは 慣れですよ!
我が家も ちびっ子の頃から慣らしていたので
でも 今でも 何かあると 飛び出します(--;)
なので リードを握りしめてますけどね~。
ちなみに ホームセンターもペット可な所は
ペット用の カート?に乗せてますよ(^^)
少しずつ慣らされたら慣れてくれるのでは?
カートに乗ってくれると 楽ちんですよ♪

ご心配 頂き ありがとうございます♪
だいぶ 良くなって来ました!
完治まで もう暫く 用心しますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム