05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

お散歩日和♪

また 本日から少し 忙しモードに突入したワタスですいじけ虫
僕らには またお留守番して貰わなきゃ

そんな 「すまぬ」の気持ちも込めて
昨日は LONGで接待して来ましたクルマ



IMG_3393.jpg

気持ちのいい 秋晴れ


IMG_8950.jpg

ぼちぼち イチョウも黄葉してきました


IMG_8953.jpg

落葉樹は 少しずつ 散って来て寂しくなって来てました




ぼちぼち 写真部も再開して 腕を磨かなきゃ
万年 初心者だからなーまいったな~
って事で 少しだけ 写真部に徹してみました写真パチリ.gif



IMG_8955.jpg

セセリンが コスモスと戯れておりました


IMG_8959.jpg


IMG_8965.jpg

コスモスのうなじ


IMG_8954.jpg

そして こんな物も
何これ



IMG_8971.jpg

僕らも 忘れずにね人差し指.gif



IMG_3395.jpg

そして‥
あずまやで 一休みすると
決まって レンが うつらうつらと夢の中へ


IMG_3397_201610151819362e2.jpg

レンは 何処ででも寝れるんですよね~
ある意味 楽ちん




こんな感じで いっぱい 一杯 接待して来ました

この日は 雲も多めだったので ちょいと油断しておりました

帰ったら どうも 目が焼けたみたいで 辛かったー

また 時間を見つけて 接待するから 今週は お留守番 よろしくね人差し指.gif

余談ですが
この時期 草木の樹液って言うのかしら
ネトネトしたヤツ
ソレが あんよの飾り毛について
この日のブラッシングは 大変でした

楽しいけど この時期 何かとキケンが一杯だわいじけ虫

スポンサーサイト

コメント:

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
メールにて お返事させて頂きますね(*^^*)

キレイなお写真!
robimamaさん、センス良いしとっても上手ですよね。
見てて心地よいもの。
ノア&レンくんのコーディネートも気持ち良いお散歩にピッタリね。
ホントに美しいお写真だわ。

この時期は草花の種や枯れ枝・芝生。
いろんなものくっつけて帰ってきますね(;´∀`)

★ こんにちは

私も、マンネリです
写真、綺麗に撮れてますよ
きのこみたいなの
あれ・・毒キノコなのかな?
はなママの庭にも、はえてます
食べれればいいのにね^^

今週は、暑いね
お留守番の方がよかったかも
外は暑いですよ

★ *nahoさんへ

嬉しいお言葉 ありがとうございます♪
もっと素敵な おさしんが撮れるように頑張りますね!

僕らのお散歩は 都会では無く 自然豊かな公園なんで(笑)
色んなものが付いて来るんですよね~┐( ´Д`)=3┌
ヨーキーさんの毛は 取るのに一苦労しますよね?

★ はなちゃんママさん

今年は 湿度が高めだったからか
あちこちで 白いキノコが生えてるの見かけました。
きっと 毒キノコでは無いと思うのですが
やっぱり 野生のキノコは怖いですからね~。

今週は 暑い日が多かったですよね?
でもやっと 今日から平年並み?に戻ったみたいです♪
寒暖の差が激しくて 体が付いて行かないお年頃です(笑)

青い澄んだ空と 紅葉・・・
美しく 気持ちの良い季節になりましたね♪
時間が許せば 幾らでも一緒にお出掛けをしたいものですよね♡

お出掛けの際のおふたりさんのファッションには いつも
素敵~e-420と見入っておりますよi-179
そうそう
長く美しい飾り毛って素敵ですが、わらびもお散歩でイランものを
よくつけて帰ってきます! それを取るのだけが面倒かな?i-235

★ Re: タイトルなし

秋晴れのお散歩って とっても気持ち良いですよね♪
空気もカラッとしていて
何時間でも 居れそうです(笑)

私の趣味?で集めたわんこ服
旦那よりも お洒落で衣装持ちです(笑)

あんよの飾り毛 この時ばかりは 困るんですよね~(-_-)
ヨーキーさんの毛質って 特に絡み易い様に感じます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム