07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

試練の1週間

今週は 秋の消防点検Weak
何処かしこから けたたましい警報音が聞こえてくるし
非常用の放送が鳴り響くんです
そして 廊下にあるスピーカーから 突然 ミュージックスタート‥な訳でして

比較的静かな我が家なので ドキッとするんですよね~お手上げ

そんな 落ち着かない1週間が昨日から始まりました

ウチは お家を空けることが多いために
予め 日時指定させて頂きまして
昨日 点検に来られました

お家の中にある 消防用の火災報知器が正常に作動してるかどうかの点検なので
各部屋と 洗面所も 作業員の方が入って来られるので
取り急ぎ お片付け致しまして
寝室のベッドルームも ベッドカバーをかけてベッドメイキング致しましたガンバ

すると‥
やっぱり邪魔に入る にぴき







余談ですが 今年の夏 過去最高の体重を叩きだしましたが
だいぶ 元の体重に戻って来ておりますピース

ウエストのクビレも 見られるようになったでしょ人差し指.gif

ノア&レン共々 あと 100g 落としたら 理想の体重に戻ります


そして‥
恐怖の 消防点検を終えた後

またまた お山にお散歩に繰り出しましたクルマ

そのお話は また後日にバイバイ


スポンサーサイト

コメント:

突然の《🎶》は やっぱりドキッ!っとしちゃいますよねぇ(笑)
点検とは言え 他所の方に家の中に入ってこられるのは
チョッと‥ですよねぇ~i-201 ま、仕方ないけど。
我が家なんてリビング(犬小屋?)は 大変な事になってますi-229

ワンコはスリスリが大好き♡
ノア君、お布団カバーに同化しちゃってますね(笑)

ダイエットも成功しているようで、ウェストが見えるなんて羨ましい♡
私もわらびにしている積りなのですが まだまだ甘いのでしょうねi-235
家を不在にしていたら その間は何にもお口に入らないで済みますが
家にいると ついついガムの一つでも与えてしまうので、問題は
この私なのかも知れません! 反省i-201

こんにちワン♪
にぴきで協力し合いながらやってますね(*´艸`*)

業者さんとはいえ家の中に他人が入って来るってすごいストレス感じちゃう。
必要な事だけど疲れますよね。
1日だけで終わりなのかしら。

ノアくんもレンくんも素晴らしい体型じゃないですか。
あと100グラムも落とすの?
ウチはジュジュが10グラムでも増やしたい~(^^ゞ

★ わるっちままさんへ

普段は ほぼ来客の無い我が家
たまに他所様が来られると 大変な騒ぎに(-_-)
しかも お家の事は 何かと後回しになってますので
お片付けするのが大変でした💦

このスリスリ
ベッドカバーを変えたら必ずするんです。
因みに 敷物とか チェンジすると漏れなく行われます(笑)
にほい付けなんでしょうかね?
と~っても邪魔なんですけど(笑)

おやつを止めたら きっと一発で落ちると思うのですが‥
それは 酷かしら?っと。
なので 年末辺りまでに 理想の体重に落ちてくれたら‥っと
ゆる~くしてます。
わらびくんも 一緒に頑張りましょうね♪

★ *nahoさんへ

この行為 にほい付けなのでしょうか?
ベッドカバーを変えたり
お洗濯ものを取り込んだりすると しませんか?

マンションって なにかと決まりごとが多くて
マンション自体は 1週間ありますが
個々の住戸は1日で終わりです。

ジュジュちゃん 体重が増えないんですね。
食が細いのかな?
ウチは何でも食べて油断したらすぐにブーになっちゃうんですけどね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム