05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

アゲ☆アゲ お散歩♪

消防点検でビビり倒した後は(笑)
ノア&レン 引き連れて山ん歩へ繰り出しましたクルマ

今年の秋は 秋らしくないっつうか
青空率低めなノア&レン地方
秋の空と言えば 天高く‥って言いますが
そんな日は 少ない気が致します

でも この日は まさしく雲一つない
まさしく 秋の空でね
気持ちよく お散歩して来ました


IMG_8973.jpg

気分爽快なお天気


IMG_8979.jpg

この日は 少~しだけコースを変えて
小高いお山に登ったりして
景色を堪能してみたり


IMG_8976.jpg

何だか とっても勇ましいレン


IMG_8975.jpg

反対に ぺろんチョな 変顔のノアが撮れたりしました


IMG_8978.jpg

お天気がいいと ちょっと眩しいね


IMG_8977.jpg

やっぱり 今日はノアは変顔DAYなのかしらくすくす


IMG_8974.jpg

イチョウも良い感じに色付てました
この青空とのコラボ 好きなんですよね


IMG_8982_201610261730284e8.jpg

ビタミンカラーなマリーゴールドも今が見ごろのようですね


IMG_8983.jpg

毎年見に行ってるコスモスも
今年は 見に行けそうにもないけど。。。
その分 ワタスの都合がつく限り
お山のお散歩連れてくから 堪忍ね人差し指.gif
人混みが苦手な ノアにしたら
そっちの方がラッキーって思うかな


IMG_3464.jpg

この日も だ~れも居なくて
すれ違う人が たまに居るぐらいの
のどかなお散歩を楽しみました


IMG_8986.jpg

ノアも のんびり お散歩の方が良いよね


IMG_8987.jpg

こんな良い顔も見せてくれるし


IMG_8988.jpg

レンは 相変わらずマイペースで楽しんでるけど


IMG_8989.jpg

IMG_8990.jpg

ノアは呼ばなくても
しょっちゅう 振り返り‥ふりかえり‥
ワタスを見つめてくれる
そんなワタスも 自然とニヤニヤしちゃって
つくづく アホな飼い主だな~っとまいったな~
逆に 人が居なくてラッキーなのは
ワタスの方だったりするのかも


IMG_8981.jpg

秋のお散歩は とってもテンション高めなのでした










コメント:

抜ける様な青空とは こういった空を言うのでしょうねぇ~♪
本当に素晴らしい 青色の空ですね☆

空気も澄んで 美しい花々が咲き 気持ち良さそうな公園を
こんなにノビノビとお散歩出来てヨカッタですねi-178
とっても楽しそうなノア君とレン君i-194
いいな いいな ♫

お写真、どれもこれもキレイ~!
どうすればこんなにキレイなお写真が撮れるのかしら。
色鮮やかだし構図も良いし、ウットリ~♡
ノア&レンくんもイキイキしてますね。
ノアくんは呼ばれるの待ってるね。
お耳が揃って後ろ向いてるもの(*´艸`*)
カワユイわ~♪

★ *nahoさん

お褒め頂いて嬉しいです♪
きっと景色に恵まれたんだと思います😊
この時期は 赤緑黄色と 色鮮やかな景観で大好きな季節なんですよね〜❤️
おさしんは見るのは好きなんですが
なかなか思うように撮れないです🤔
もう少しすれば 景色も冬色になっちゃうので
今のうちに 楽しんでます♪
ノアはね〜 教えもしてないのに 横に付いて歩くし
いい仔なんですけどね
他の仔と仲良くできないのが難点なんです。
もう諦めましたけどね😅

★ わるっちままさんへ

まさしく 天高く‥って感じの空でした♪
秋と言えば この空でしょ~!!って感じですよね(o^-')b

春も好きだけど花粉が‥
春も秋もお散歩するには最適の気候ですよね(^^)

夏場は 何処にも連れて行ってやれなかったので
ここらで挽回っといった所です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム