09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

恐怖のお留守番

今週は 比較的 のんびり出来る予定

でもね‥
その暇を察知して
実家から 呼び出しがかかりました


要件は コトラくんの 2回目のワクチン接種に連れてけと‥

なので 行って来ましたよー


今週は 消防点検だし 出来るだけノア&レンの傍に居てやりたかったんだけど
少しの辛抱だから 我慢してね人差し指.gif
っと お願いして 出かけました

でもねー
やっぱり 不安だったようで
ず~~~~っとレンが鳴いてたみたい

心なしか ちょっと声が変
きっと 声がかすれちゃったのかもしれないです


そんなこんなで ワタスが帰って来たら安心したのか
このありさま



IMG_3468.jpg

魂が抜けたようにお休みになられております
ご苦労じゃったねー

コメント:

ママさんを待って待って 声が変になっちゃったの?
よっぽど寂しかったのかな?
なんとも いじらしいではありませんか i-229
その反動で? ホッとして寝てるレン君の顔が!i-278 (プププッ)

お待ちどうさまでした、レン君♡

★ わるっちままさん

寂しいのも あったんでしょうが
レンは 物凄く音に反応する仔で😞
きっと 館内放送が流れる度に
吠えていたんだと思います。
現に私が居ても 怒りまくってましたから😓
せめて 学校とかにあるスピーカーみたいに
音量調節機能が付いてたら良かったんですけど‥😩
年に2回 試練の消防点検なんです。
早く終わって欲しいですぅー‼️

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム