07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

ねばねばパワーと おうちシャンプー

ウチのマンションの消防設備点検も ようやくあと 残すところ半分になりましたピース
が。。。

相変わらず 毎日の様に 廊下の天井に備え付けられているスピーカーから
音楽は流れるし 時折 女性の声も流れるし
その度に ノア&レン共々わんこらと吠えるワンコ
相当なストレスみたいで
レンの 産み落とされたブツが 時々 細っぺ~ロープの様なのをすることも
これって あまりよろしくないんですよね~

レンは 少し神経質な面があるからなーお手上げ

と言う事で 夕ご飯のお野菜を グリーンの物をオクラにしてみました人差し指.gif



IMG_3471.jpg

ネバネバは 人間にも良いけどわんこにも良いみたい


って言うか 本来ならば グリーン系のお野菜は キャベツとか白菜とか
葉物を入れる事が多いんだけど
キャベツが 恐ろしく高かったびっくり.gif

1玉 400円超
庶民の我が家は 手が出せないいじけ虫
早く お野菜のお値段が落ち着いてくれることを祈ります星に願い



と、話が反れましたが
ネバネバパワーのお蔭で いいブツが出てます(@我が家比)


消防設備点検 日曜まで続くけど
あともう少し 耐えるんだ



比較的 のんびりと過ごした今週も 今日でお休みがおしまい
明日から またお仕事だ―いじけ虫

そんなお休み 最終日は ノア&レンをおうちシャンプー致しましたガンバ


IMG_3481.jpg

マズル周りがフワフワキラキラシルバー


IMG_3482.jpg

きれい綺麗
あんよの Aラインも 良い感じにフワフワキラキラゴールド


IMG_3483.jpg

み~んな 頑張ったね


スポンサーサイト

コメント:

アンヨのAライン、キレイ~♪
チャチャジュジュは手足が長すぎる上に薄毛なので、こういう風にキレイにはならないの。
バランスよくていいなぁー。

そうそう、レタスが600円とか。
こちらは田舎のお陰か、それほど高騰してません。ありがたや~。
お野菜は生であげてるのね。
オクラにかぼちゃ?
ウチも試してみよ~っと。

美ワンズ登場☆  
お顔は勿論可愛いし、アンヨの飾り毛の素敵な事‥憧れてますぅe-420
一所懸命にあし毛を伸ばしている処ですが、ノア君レン君の様に 綺麗に
伸びて揃えられるかしら? いけても いつになる事やら・・・

ノア君もレン君も 生のオクラを食べれるの? 偉い!
我が家はお野菜は鶏の胸肉と一緒に炊いていますので オクラも生で
食べさせた事はないんです。 わらび‥生で食べるかな?i-229
今は 本当にお野菜が高くてビビりますよねぇ~i-201
キャベツはワンの手作り食のメイン!
先日は仕方なく思い切って買っちゃいました★ i-238
冬は鍋の季節でもあり‥野菜が高いのは辛うございますですね(涙)

★ *nahoさんへ

チャチャジュジュくん 細いから 余計にそう見えちゃうのかもしれないですね。
ノアも薄毛なんですけどね~(笑)
伸ばす時は どうなるかと思ったけど
気長に伸ばしてたら どうにか様になるようになってきました(^^ゞ

お野菜は 葉物は生で
オクラは軽くボイルしてます。
ウチの仔たち お野菜が好きで‥。
最初は嵩増しであげてたんですけど
レンも調子の悪い時でも お野菜は食べるんです。
草食男子なんでしょうかね(笑)?

★ わるっちままさんへ

ウチも 毛ぶきが良い方では無いので
どうなるかと思いましたが
気長に伸ばしてると なんとか みられるようになりました!

オクラは 軽くボイルしてます。
葉物は基本生で。
ウチの子達 ベジタリアンな所がありまして💦
お野菜を切りだすと 何処からともなく キッチンにやって来て
足元をうろつきだすんです。
わるっちままさんも キャベツメインで作られてるんですね!
ウチもキャベツ好きですよ~♡
白菜も好きですし これから お鍋の季節になるので
お裾分けが増えちゃうんです(^^ゞ
本格的にお鍋のシーズンに入る前に 落ち着いてくれると良いですね♪


コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム