05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

Happy Halloween!

色々と 書きたいお話が溜まっておりますが。。。

まずは タイムリーなところで‥


IMG_3522.jpg

ハロウィンHappy Halloweenハロウィン





日ごろの感謝と 悪戯をされないように
たんまり おやつを用意いたしましたさっ


IMG_8941.jpg

撮影 裏話‥
ハロウィンと言えば オレンジだろー
って事で ノア用に オレンジのお帽を用意したんだけど
なんだか 麦わらちっくで ハロウィンと言うよりカントリー調に見えたのでくすくす
急遽 お帽のチェンジを致したわけでございましたとさ


みなさま たのしい一時をバイバイ
スポンサーサイト

コメント:

一夜明けてハッピーハロウィーン♪
おやついっぱいもらえたんですね!(^^)!
いたずらは…とまる?( *´艸`)
お帽子確かに黒の方がいいかなー。
ピッタリサイズ。お手製ですか?

今年も ハロウィン🎃  
年々派手に 賑々しくなってきた日本でございますね。
テレビを観ていたら アメリカから来られた観光客の方
日本のこれを観にきたそうな(笑)
本場 アメリカでは仮装するのは子供だけだとの事!
日本は行事ごとは何でもお祭り騒ぎにしちゃうのね i-236

ワンコのコスプレも沢山ある様ですね。
ノア君もレン君もお帽子やチョーカーが とても良く似合ってますよi-178
ん、ん‥お帽子はオレンジ色よりも やっぱり黒の方がしっくりきますね♡ i-179
ふたりとも可愛らしいわぁ~♡ おとなしく被って 素敵なモデルさん達♬ 
わらびには 帽子をかぶせた事はありませんが、ふたりの様に大人しく
被ってくれるでしょうか?
今度クリスマス用のお帽子を買って 試してみようかしら?i-278

★ *nahoさんへ

このお帽子 わんこ用では無くて人間用
しかも100均(笑)!
ぱっちんピン止めなんですが
ぱっちん出来ないうちの仔なので
紐付けておちないようにしました(笑)

★ わるっちままさんへ

いつから日本も こんなお祭り騒ぎになるようになっちゃったんでしょうね?
さすがコスプレ好きな日本!って思っちゃいました(笑)

ハロウィンと言えば ジャックオランタンのマント?を持ってるのですが
ソレってロビンが居た頃に買ったものなんです。
当たり前ですが 1つしかないし
で、今年は 気持ちだけハロウィンしてみました!
クリスマスも色々と出てますよね!
うちもサンタさんの衣装 持ってますよ~!
ベルくんなら人間用でもOKそうですね(*^^*)
楽しみにしてますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム