05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

避難と言う名のお出かけ

えぇっと。。。
もぅ ずいぶん前のお話になります。

まだ消防設備点検 真っ只中だった先週のお話日記カキカキ.gif

おうちの中に居ても ストレスたまるだろうって事で
少しの間だけど 僕らを連れて 山ん歩に繰り出しておりましたお散歩

随分まえって言っても
先週の 後半のお話なのに
お天気が すこぶる良かった‥ぐらいしか あまり記憶が定かではございません

ゆえ おさしんで お愉しみ下さいましぃーまいったな~



IMG_8992.jpg

それはそれは 良いお天気だった 或る日の事



IMG_8996.jpg

何かのメルマガで
お散歩のコースが同じだと 痴呆になり易い‥
ってお話を見て この日も ちょこっとコースを変えたんですよねー


IMG_8993.jpg

長い階段を上って来て
ベンチがあったので 少しブレイクタイム
っと思ったら 即レンが撃沈


IMG_9002.jpg


IMG_9004.jpg

こんな風に ノアに 跨がれても
全然 起きる気配なし
そうそう!この日は 風が強かったんだっけ


IMG_9001.jpg

退屈ノアさん
先に進みたいよね人差し指.gif


レン

重い重い腰を よっこらっしょってようやくあげて
先へ進みますお散歩


IMG_9011.jpg

でも 動きだしたら
いつものレンさん走るワンコ

IMG_9006.jpg

いつもは お散歩中は ワタスの事など アウトオブ眼中なんだけど
この日は レンくんスマイル頂けましたピース


IMG_9008.jpg

IMG_9010.jpg

ノアは 私の事ばかり見てるしくすくす
ほんと 対照的な兄弟だな


IMG_9014.jpg

これもきっとNG行為なんだろうけど
10歳とは思えぬ 逞しい力で
ワタスを引っ張ってってくれております


IMG_9015.jpg

嗚呼たのし
スポンサーサイト

コメント:

★ こんばんは

さすがレン君(笑)
やっぱりファンキーで可愛い(^O^)
癒されるわぁ~

コメントありがとうね。
実は、ほんまに倒れてしまって入院してました

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このサロペット(今はなんて言うのかな?(^^ゞ)カワイイ~。
何にでも似合いそうでいいですね。
ノア&レンくん、おしゃれ~♪
レンくんはどこでも寛げるのですね。
肝がすわってるわ。
チャチャはノアくんと一緒。
常に私を視野の中に入れとかないと不安みたいなの。

お休みの日が青空で清々しい日だったら そりゃぁ お散歩に
連れてって貰わなくっちゃね!i-236
とっても いいお顔のおふたりさん♡ 可愛いなぁ~i-178

いっつも お散歩タイムのふたりのお洋服が気になります(笑)
オーナーたるrobimamaさんのセンスがものを言ってて
ほんとにお洒落なんだもの i-233
カットともども 憧れてますぅ~、私が(笑)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ こんにちは^^

散歩コースが一緒だと痴呆に??
では、ほとんど散歩しないわんこは、どうなるのかな^^
兄弟でも、対照的で面白いね
もって生まれた性格でしょうね
ちょっと明日から寒くなるとか
あったかくして、風邪などひかないように^^

★ ぶっちゃーさん

お返事がおそくなってしまいました<(_ _)>

えぇぇ~~~!!!
入院されてたんですか(゚д゚)!

もう大丈夫そうですが
あまり無理されませんように☆

★ 鍵コメさん

コメント ありがとうございます(^^)

お返事 別途させて頂いております。

★ *nahoさんへ

お返事 遅れちゃいました<(_ _)>

サロペット‥オサレな良い方ですね(^^)
ウチは 昔ながらのオーバーオールで(^^ゞ

これ なんにでも合いますよ~♪
下に何もつけないで これ1枚でもOKだし♪
おススメです!
レンは神経質な面も持ってるのですが
車の中でも お外でも こんな感じなんです。
とっても不思議ちゃんです(^^ゞ

★ わるっちままさんへ

我が家は子供が居ないから
ノア&レンが子供の役目を果たしてくれてます(笑)

完全に私の好みで 着せ替え人形状態(≧▽≦)
きっと本犬たちは裸族の方がいいのかもだけど
草むらに突っ込んだり
隙を見つけては ミミズとか 得体の知れない 落し物に
ゴロスリしちゃうので 外出時は お洋服着用が必須なんです。

いつも お留守番 頑張ってくれてるので
お休みの日は 頑張っちゃうんです(^^ゞ

★ 鍵コメさん

コメント ありがとうございます。
別途 お返事させて頂きます。

★ はなちゃんママさん

殆ど散歩しないわんこ‥
うちがまさにそうです!!
たま~にしか お散歩連れて行ってあげれないんです(^^ゞ
なので たまに出た日は 刺激たっぷりに(笑)

きっと パパわんことママわんこが性格が違うのかもしれないですね。
明日から寒くなるそうですね。
ぼちぼち冬の季節到来かしら?
風邪も流行ってるみたいなので気を付けましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム