05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

それはハロウィンの事でした💦

すっかり ご無沙汰でございますがまいったな~
ノアレンはじめ みんな元気にしております

もう11月も半ばを迎えようとしておりますが💦
それは10月の最終日の ハロウィンの日🎃
生憎の曇天でしたが
僕らの接待に またまた いつもの公園に繰り出しておりました

朝晩は冷え込む日もありましたが
まだまだこの頃は 日中は過ごしやすい気候でございました。


では すっかり記憶が飛んでしまったので
おさしんで お送りさせて頂きます💦



IMG_3488.jpg

レンと紅葉
ノア&レン地方も 少しずつ色付いております


IMG_3487.jpg

僕らともみじ
飼い主の心 仔知らず
上を向いてよーって頼んだけど
そんなこっちゃ~しらんぷり


IMG_3497.jpg

恒例の
ツーショットまるお ふたご
昨年も ここで撮って
今年の365カレンダーのヨーキー部門の
カバーボーイの座を射止めたんだっけ


IMG_3498.jpg

IMG_3501.jpg

バックの木々も 赤黄緑と色とりどりで良い感じでございました


で、良い感じに疲れているところ
申し訳ないんだけど もぅ一仕事 頑張って貰って
down このおさしん撮ったんだよね~


IMG_3514.jpg







コメント:

葉っぱもすっかりハロウィン色ですね♪
今日はこちら雪が降りました。
今もウッスラ積もってるの。
タイヤ交換まだなのに…。
またまたステキな2ショット!
モデルさん完璧ですね。構図もバッチリ。
チャチャジュジュはやっぱり体格差があり過ぎかしら(;´∀`)

★ こんにちは

紅葉早っ!
大阪は、まだもう少しでしたよ。
銀杏もまだまだ青いぃ~
しかし寒いですね{{ (>_<) }}
まだ11月やのにね

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ *nahoさんへ

春も気持ち良いから好きだけど
秋も色とりどりの葉っぱの色が楽しめて良いですよね~♪

そちらは もぅ雪の季節なんですね。
雪が降ったら お篭りかな~?
でもnahoさん家は素敵なお庭があるから
羨ましいです(*^^*)
チャチャジュジュくんも ちゃんとモデルさん出来るじゃ~ないですか♪

★ ぶっちゃーさんへ

この辺りは 市内よりも気温が低いし
ここはお山なので 少し早いのかもしれないですねー。

銀杏?
たしか ここのは もぅ落ちてたかと?
大阪 暖かいのかしら?

今年?来年?の冬は なんだか寒そうな予感です(--;)

★ 鍵コメさんへ

コメント ありがとうございます。
別途 お返事させて頂きますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム