05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

冬が来た!

えぇっと‥
お話が前後しますが
直近のお話を先にいたしますまいったな~

ノア&レン地方 いきなり冬がやって来ました
まだ心の準備が出来てないのに


IMG_3561.png


少し前に天気予報を見たら
とんでもない気温が標準されていたので
急遽 冬支度をしました

まずは 私のパソコン部屋と化しております
お座敷のラグを春秋物から冬物にチェンジ


IMG_9030.jpg

机の上が散らかったまんまなので
カットさせて頂きます(笑)



実は これ ホットカーペットカバーなんだけど
数年前にクリーニングに出したっきり
天日干しはしてるけど 掃除機でお掃除する程度で放置しておりました(ばっちぃ?)
ワタスは勿論 ノア&レンも この上に居る事が多くて
涎やら いろんなエキスが染み込んでおります
でね‥なんだかニホうんですよ ケモノ臭が。。
かと言って ウチの洗濯機には入らないサイズだし
クリーニングしても あまり綺麗に仕上がって来なかったんで
ならばと言う事で 人生初 コインランドリーを利用させて頂きました
結果 めっちゃ綺麗になったキラキラゴールドキラキラシルバー
素足で歩いたら その違いが一目瞭然
こんなことなら もっと早く 経験してたら良かった


あとはねー
今ごろ
って驚かれそうだけど
やっと やっとノア&レンのお洋服を冬物にチェンジ致しましたガンバ
シーズンオフのお洋服は 衣装ケースにしまってあるんだけど
そこから 引っこ抜いてたんで 特になんてこっちゃ~なかったんだけどまいったな~
これじゃ~いかんだろ
って事で


IMG_9029.jpg

冬ものは嵩張る上 フード率が高いので
クローゼット が パンパン


入る スペースが無さそうなので
もぅ お洋服は買うまいと思ってたんだけど。。。

今シーズン また買っちゃったまいったな~



2016冬 新調!

と~っても肌触りのいい おパジャマと
一目惚れで買ったつなぎ
とっても おしゃんてぃ(@我が家比)なので
こちらは 来年の初詣用にと 思いまして。。



もぅ 服は買うまいと思ってたけど
ワタスの趣味でもあり びょーきレベルなんだわ


あとねー
今年も うって来ましたよ!
インフルのワクチン注射器(ブルー)

急に寒くなって来たので
ぼちぼち かかってる人も出て来たそうです


本日 ノア&レンは 出演しておりませんが
長くなったので 今日は このへんで
スポンサーサイト

コメント:

ほんとに急にビックリするほど寒くなって‥
今年は秋があったのかしらね? i-229

おふたりさん、すっごく衣装持ち~~~i-189
ママさんの趣味が実に宜しくて、今回ゲットされた
オネマとつなぎのお洋服もイケてるワン!
そうそう、有っても 可愛いのを見たら買いたくなっちゃいますよねi-236
私もそうです(笑)
ハイネック?って、暖かくてとっても良さそうですね♪
私も今度 ググってみようかな?

robimamaさんは毎年インフルの注射をされているんですね。
元気に今冬も過ごせます様に♡
ちなみに、私は打った事がありませんi-229

す・す・すごい数!
2ワンなので2着ずつ増えるにしても、ものすごいですね~。
わが家なんて足元にも及ばない。
パジャマも初詣用もモロ好み♡
チャチャジュジュ地方これからおこもりシーズン突入でお洋服もそれほど出番がなくなるけど…。
欲しくなっちゃった。

★ わるっちままさんへ

今日は 若干マシだった気もしますが
秋を通り越して 冬がやって来たようですよね!
こんなに寒かったら 紅葉狩りも辛そう{{ (>_<) }}

お洋服は ついつい買っちゃいますよね?
一応 寒さ対策だから‥って言い分してます(≧ω≦。)プププ
しかも 年々 お洒落なお洋服が出て来て
わんこ服も進化してますよねー!

ハイネック きっと暖かいと思いますよ!
それと 長袖!
ノア&レンも少し前に デビューしました(笑)

インフルのワクチンは 昨年から受け始めました。
今までは 冬は あまり人混みに出歩かないようにしてたんですが
お仕事はじめたので そうも言ってられないし
あまり体が強い方ではないので
たぶん うつる可能性が高いと思うんです。
なので 念の為に!
ワクチンしてても かかる人はかかるそうなんですけどねー(--;)

★ *nahoさんへ

私 捨てられないオンナなんです。
特に ノア&レンの物に関しては‥。
なので 増える一方なんですよね~(--;)
適当に断捨離出来るといいんですが
思い出が詰まってるので 処分できなくて。

お外に出ないと お洋服の出番も無いですもんね。
ウチの場合 夏がそうでした。
お家の中だと 着る物も限られてきますもんね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム