05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

おさんぽ写真部

獣医さんで お耳に手を突っこまれて お薬をヌリヌリされた後は
いつもの公園へ れっつらGO


お仕事はじめるまでは
春の遠足や 秋の遠足等々 欠かさなかった我が家

でも ワタスのお休みと 旦那のお休みが合わなくなっちまったんでねー
ってか そもそも 旦那の丸1日のお休みってのが 殆ど無いんですよ

なので ここ最近は 遠足はぜ~んぜん 行っておりません

その代りっちゃ~なんですが
ワタスが 暇を見つけて ノア&レン連れ出すようにしとります

ま、僕らにとっちゃ~ 人がわんさか居る場所より
のんびり まったりお散歩の方が歓迎かもだけどまいったな~


いつもの公園だって ちゃ~んと 季節を感じる事が出来ますしねっ人差し指.gif



IMG_3563.jpg

場所によっては めっちゃ綺麗に もみじが紅葉してました


IMG_3565.jpg

グラデが綺麗な所もあり‥


IMG_3569.jpg

こんな感じで色付き始めてる所も



IMG_3570.jpg

そんなワタスを冷たい目で見るお方がここにワンコ


IMG_3571.jpg

それでは ちみ達にも お仕事して貰いましょう



IMG_3572.jpg

レンくん お顔が ぼーぼーだ


IMG_3573.jpg

本日も 息が合わず
ま、いいや こんな日もあるさっ!



IMG_3576.jpg

これ ユキヤナギなんです
晩秋ですが
なぜか 季節を間違えてますね?


IMG_3582.jpg

ドウダンツツジ
めっちゃ綺麗に赤く染まってました


IMG_3579.jpg

レンくん なんつぅ~お顔くすくす

IMG_3580.jpg

はい。 はい。。
立ち止まらずに 歩きましょうねーお散歩







こんな感じで 季節を感じつつ お散歩も楽しんで来ました


スポンサーサイト

コメント:

★ 凄い!

メッチャ色づいてますねぇ~
大阪は、今年はメッチャ遅いよ。
銀杏なんか、まだまだ青い
来週辺りかな?
去年、紅葉撮り行ってないから
今年は行こうと。
あら?季節外れの、お花さん
もう冬が来るよぉ~!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノア&レンくん地方の紅葉は、これからなんですね。
色付いてる最中もきれいなのね。
しみじみ見た事なかったです。
今度じっくり観察してみよっと。
ユキヤナギは狂い咲き?
暑かったり寒かったりで季節を間違えちゃったのかな。

★ ぶっちゃーさんへ

ご近所でも いい感じに色付いてましたよ(*^^*)
大阪は遅いのかしら?
イチョウの木も黄葉になってましたし
銀杏も とっくに落ちてしまってる様でした。

いわゆる名所?的な所は行けなかったし
これからも予定は無いので
楽しみにしてますね♪

★ 鍵コメさんへ

コメント ありがとうございました♪

★ *nahoさんへ

わんこと生活するようになってから
お散歩で季節を楽しむようになりました(*^^*)
わんこ無しだと公園なんて絶対に足を踏み入れないような場所だったと思います(笑)

わんこと一緒だと その辺の景色を グリグリ見ちゃってます(≧ω≦。)プププ
きっと 変な人って思われてる筈!!

今年は? 急に冬が来たり
また 蒸し暑くなったりで 体調おかしくなりそうです(´Д`)

紅葉の季節‥ 
v-34 もみじの紅葉も色々ですね♪
真っ赤な葉も美しいし、グラデーションも又素敵e-420
晩秋から冬にかけて公園に美しく黄色く色づき そして敷き詰められた
落ち葉も又 とっても美しいですよね i-179
それにしても 季節を間違えて咲いた雪柳? どうしたんでしょうね(笑)

愛犬と一緒に のんびりまったりのお散歩なんて最高ですね☆
ママさんとご機嫌で歩いているふたりが可愛いですi-178
ふたりとも カッコイイワン♡

★ わるっちままさんへ

そうそう!
緑のもみじも 新緑が綺麗だし
赤く染まった もみじも言うまでもなく
散ってしまっても なお美しいですよね~(*^^*)

そういえば お写真には納めておりませんが
ところどころ つつじも咲いてました(゚д゚)!
暖かくなったり冷え込んだり
植物も 戸惑っちゃいますよね。

やっぱりのんびりが一番です!
行く場所は 限られてきちゃいますが
旦那が一緒だと お散歩を満喫できませんからー(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム