09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

最近のイロイロ

何だか 思うように更新出来ない
ぐ~たらなワタスですまいったな~


っと言う事で ここ最近のお話を簡潔にダイジェストでお送りいたします


IMG_3605.jpg

まずは忘れてはいけない事人差し指.gif
13日は ロビンの125回目の月命日
今回も 忘れずに供養いたしました


IMG_3598.jpg

そして嬉しい事人差し指.gif
ここ最近 レンの食欲がとんでも無い事に
暑い時期は ご飯を拒否られることもあったし
嫌々食べてる事もあったんですが
ここ最近のレンは
人間ご飯も 隙あらば盗み食いしちゃいそうな勢いで
油断大敵な毎日を送っております


IMG_3597.jpg

そして 最近 日照時間が短くなりましたね
朝陽を拝む時間も 日々 遅くなって来ました


IMG_9044.jpg

そして 先日のスーパームーンは ノア&レン地方
残念ながら生憎の曇天で見れませんでしたが
翌日の スーパー十六夜は 綺麗に見る事が出来ました


IMG_3589.jpg

IMG_3610.jpg

お天気の良い日の朝の光合成も
日課となっておりますくすくす





そして‥
ちょこっと 告知

えぇ~っと‥
私事で 大変 恐縮なのですが
少し前から 遅まきながら デビュー致しました人差し指.gif



Instagram


使い方が イマイチ分かんないし
ブログでさえ こんな状況なので コメント頂いても お返事できないだろうし
個人的にライフログ的な使い方をしておりますので
タグ付けはしておりません
が‥
ブログに上がって無いオサシンとかもございますので
もし もしも ご興味がございましたら 覗いてみて行って下さいまし
んでもって 私もインスタしてるよーな方は
是非とも お友達になって頂けると嬉しゅ~ございます
コメントは残せないかもしれないけど。。。まいったな~
スポンサーサイト

コメント:

これから探してフォローさせていただきますねー。
私もブログにアップしないお写真をたまーに投稿してるんだけど、なんせ大人なもんで…。
お目々の事情でコメントはほとんど残せないんです~(^^ゞ
それでも、どうぞよろしくお願いします♪

★ こんばんは

部屋着?可愛い(^-^)
インスタ始めたのね。
自分はいまだに何にもしてないっす。
やってみよかとは思った事あるけどね。
フォト蔵も全くやしね^^;

★ *nahoさんへ

nahoさんも インスタされていらっしゃるのですか?
私も フォローさせて頂きますね♪♪♪
同じく! 私も大人の事情で 最近スマホ見るの辛くて(^^ゞ
えっと‥
インスタのバナーをポチッとして頂ければ
飛ぶんですけど💦
こちらこそ まだまだ分からない事ばかりですが
よろしくお願いしますm(__)m

★ ぶっちゃーさんへ

これは おパジャマです(笑)
冬になると 登場するんですよー。

ぶっちゃーさんは されていないの?
私もFBとかツイッターはしてないんだけど
インスタだけ初めてみました(^^)
ぶっちゃーさんも どぅ?

相変わらずの可愛いふたりが光合成?
そうそう、我が家のわらびもスポットライトが大好きですよ(笑)

私は一応 Twitterは登録していますがしてるだけi-235
FBは娘夫婦がしてるから ヤンペ!
芸能人のインスタグラムが話題になっていますよね。
最近では よく話題になるインスタグラムですが
デビューされたんですね♡
ふたりの可愛い写真がきっと一杯アップされるのでしょうね♪
インスタグラムって登録していないと見れないんですか?
何も分からなくて済みませんi-201

★ わるっちままさんへ

スポットライトがお好きなのは
わらびくんだけですか?
ベルくんは 気にしないタイプなのかしら?

ママさんは ツイッター登録されていらっしゃるんですね!
すごぉ~い!!
インスタは 登録してなくても見れますよ(^^)v
インスタのバナーをポチっとして頂ければ
ページに飛ぶように設定してますので
お暇な時にでも 遊びに見にいらして下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム