05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

ちいさな しあわせ♥


寒くなると みられる光景

IMG_3625.jpg

仲良く くっつき虫まるお ふたご



ノアが寛いでいるところに
レンが 引っ付いて行く

これが 逆だった場合
レンが 猛烈に お怒りになられますプンプン

我が家の上下関係は ノアの方が上
一応 長男だしな。。。

でも この時ばかりは 怒られると
なすがままのノア

レンくん 勝手だなお手上げ






ワタスの入る余地なしいじけ虫





スポンサーサイト

コメント:

★ こんにちは^^

本当、ママさんの入る隙間はないです^^
でも、仲良しさんなのね
このような光景見ると、ホットします

robimamaさんちも幸せがいっぱ~い♡
基本は仲良しなんですよね。
ウチもチャチャが寝てるとこにジュジュがグイグイ行きます。
でも逆はないの。
ジュジュが寝てるベッドに行きたくても行かれない。
それぞれの性格なんですね。
そういうところもオモシロイわ。

わぁ~っ♡
ふたりに こんな風景がみられるなんて!
癒されますねぇ~、幸せ家族だワンi-178

レン君の自由気ままは弟の強み?(笑)
みんな個性がありますよねi-236
なんと言おうと誰にもわかる仲良しさんです☆ 

★ はなちゃんママさん

こんにちは(^^)

いつもは そんなに仲よしさんでは無いんですけどねー(^^ゞ
私の知ら無い所で いつも イチャイチャしているんです(笑)
ちょっと ジェラっ!!
でも 良いんです♪

★ *nahoさんへ

多頭飼いの特権ですよね♪

ウチは レンが寝てる所でも ノアが行こうとする時もあるんですが‥
強烈に 鼻にシワ寄せて 歯をむいてお怒りになってます‥レンが。
いつもは強いノアですが
この時は お困りの様子(笑)
たまに 参戦して レンが逆に怒られてる時もあるんですけどね💦

チャチャくんは 優しいし一歩退いて本気で怒らないから
良い関係が保ててるのでしょうね(*^^*)

★ わるっちままさんへ

わるっちままさん家も 優しいベルおにぃさまが居るではありませんか♪
大きなベルちゃんが 小さなわらびくんに優しくしてると
目尻が下がりっ放し 口が緩みっぱなしになりそうです(^^)

いつも やられっ放しのレンなので
ここぞとばかり 威張り散らしてるんですが‥
イラッと来たノアに たまに逆に怒られてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム