05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

なんちゃって もみじ狩り

またまた 日付を遡り‥

お天気だった 金曜の出来事です日記カキカキ.gif

お薬も 飲み切ったので 獣医さんへ行って来ました

結果 お薬を減らす方向で
飲み薬も たぶん ステロイドを 1日2回のところ 1日に1回に
塗り薬も 1日1回のところ 2日に1回となりました


IMG_3671.jpg



このまま 状態が良くなって 来週には お薬卒業できるといいのにね


ライン 水滴 暖色



獣医さんで 患畜さんが たくさん いらしたので
猛烈に ご機嫌ななめだったノアさん
反対に 飼い主さんに 猛烈に 愛想を振りまいてご機嫌なレンさん
あまりにも 対照的な おふたりさんなので 笑われちゃいましたよーいじけ虫



さてさて
獣医さんを後にして

この日は お天気もピーカンだったので
なんちゃって 紅葉狩りして来ました

なぜ なんちゃって かと言いますと
お散歩先で 偶然 紅葉が綺麗だったから
ただ それだけでございます


ただ いつものように 1人と2ぴき

苦労いたしましたけどねー



IMG_3670.jpg

めちゃくちゃいいお天気


IMG_3630.jpg

ナンキンハゼの葉っぱが落ちちゃって
実?だけになってました

IMG_3638.jpg

紅葉が まさに真っ赤っかっかになってました
これは もぅ 撮らなきゃ~どうするって事で


IMG_3656.jpg

まずは ノアさんと紅葉
がんばって リフトってみました


IMG_3654.jpg

お空も入れなきゃ~ね人差し指.gif

IMG_3635.jpg

お次は レンさんと紅葉
なんか 撮る度に もみじの色が違うぅー
しかも レンさん 他所向いてるしぃー
リフトすると カメラ目線出来ないんだよないじけ虫


IMG_3636.jpg

なんとか カメラ目線狙おうって事で
ならば ワタスも一緒に フレームイン
‥だけど 微妙


IMG_3646.jpg

ついでに ノアさんとも一緒に撮ってみる



紅葉を後にすると
今度は イチョウの落ち葉があったので
お次は 黄色い絨毯‥って程ではないんだけど
一応 撮ってみる




IMG_3659.jpg

ノアさぁ~ん モデルさん お願い


IMG_3664.jpg

おぉ えぇ~感じじゃない


IMG_3660.jpg

レンさんも ばっちぐぅーだよ



IMG_3669.jpg

おまけ
歩くの拒否られちゃったんで
抱っこの最中 ここでも モデルさんして貰っちゃった


IMG_3673.jpg

帽子をかぶった ドングリさんをお土産に

遠くへ足を運ばずとも楽しめました





++++++++++

備忘録

診察料             1,000
耳処置料             700
内服薬料            1.610
消費税              265
---------------------------------
TOTAL             3,575
スポンサーサイト

コメント:

キレイ~!
まさに紅葉狩りシーズン真っ盛りですね。
気持ちよさそうな様子が伝わってきます。
北国の紅葉狩りは真冬のいでたちじゃないと、寒くて寒くて。
ユックリ堪能するのは厳しいかな。
もうしばらく楽しめそうかかしら!(^^)!

嫌な病院行きでも 帰りに こんなアフターサービス付きだったら
病院行きが楽しみになるかもね?(笑)

それにしても、なんとも 見事なe-133紅葉ですよねe-420
素晴らしい赤色の葉ですね♪
ひとりで 美しいバックと共に撮るのは難しいですよね i-229
でも、バッチグーi-234に撮れてますよ♡
ちなみに
robimamaさんのお顔に シャを入れなくてもいいのに~!(笑)

★ おぉ~

良くなって来てるんやね(^O^)
良かった良かった!
紅葉写真今年も行きそびれてる(>_<)
て、言うてる間にイルミが点灯し始めてるし
お花が寂しい季節やから。
ナンキンハゼのハート?見つけたっ!

★ *nahoさんへ

規模は小さいですが
紅葉はもみじ(笑)!
目の保養 して来ました♪

そー言えば 毎年 家族そろって?
紅葉狩りしていた時は こちらも寒かった記憶があります!
特に寒がりの旦那は 「寒い!寒い!!」を連呼して
紅葉狩りを楽しむどころでは無かった記憶が(^^ゞ

こちらも いきなり真冬になったし
お天気が悪かったりで おやまの紅葉は おしまいかもしれないです。

★ わるっちままさんへ

> 嫌な病院行きでも‥
じつは ソレが狙いだったりもするんです(笑)

一時期 レンが車酔いするようになって‥
一過性のものだから良かったですが
車に乗る = 病院へ行く
になってまして。。
少しずつ 『車に乗ると 楽しい所へ行ける!』を刷り込ませました。

実は‥
もぅいっちょ 紅葉のお話がございまして‥
本日 そのお話をUPしております♪

★ ぶっちゃーさんへ

今年は 例年以上に 天候に左右されますよね~。
今日は いきなり真冬の寒さだし{{ (>_<) }}

植物たちも 戸惑ってるんじゃ~無いかしら?

これからイルミネーションの綺麗なシーズンですよね!!
紅葉同様
毎年見に行ってる イルミナージュも行けそうにないです(T_T)

ノア&レンも 10歳になったし
あまり 無理に引っ張り出して負担になってもいけないし‥。
皆さんの 綺麗なお写真で楽しませて頂きます(*^^*)

ハート 見つけましたか(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム