07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

ノルマ達成?!

本日は 月曜のお話日記カキカキ.gif

先週 すこーんと晴れた青空の下
紅葉狩りが出来て 満足していたのですが
やっぱり ノア&レン一緒に おさしんに収められなかった事
すこーしばかり 心残りで居たんですね。

土曜に 雨が降ったノア&レン地方
もぅ 紅葉は 散っちゃったかしらん
と言う事で 曇天ではございましたが
土日に お留守番頑張ってくれたので
接待しに ゆる~く お散歩お散歩がてら お出かけして来ました




IMG_3683.jpg

案の定 だいぶ もみじは 散っちゃっておりました
散っても なお風情がありますよねー



で、
ここで 良い感じの木をめっけ


なんとか ノア&レン 一緒に収められないかと
無い知恵を絞ってみました



IMG_3686.jpg

どうでしょう
ノア&レンが ちっこいけど
一応 辛うじて紅葉と一緒に写りましたさっ人差し指.gif
欲を言えば もぅ少し
紅葉の近くにセッティング
すれば良かったんだろうけど
今の ワタス&ノアとレンでは これが精一杯でございますぅいじけ虫

ノア&レン 協力 ありがと
そして 頑張ったぞワタスガンバ




IMG_3690.jpg

でもって もぅいっちょ
イチョウの絨毯と ノア&レンをおさめてみました
微妙な距離感ですが
ま、良しと致しましょう




余談ではございますが。。。

季節を間違えているシリーズ
(シリーズなのか)


これって サツキですよね?
花びらが寒さで ちりめんっぽくなってますが。。。

IMG_3691.jpg
IMG_3694.jpg


ぼちぼち 寒椿も 咲き始めてました
この時期 蜘蛛がいっぱい巣を作ってるので気を付けなきゃ 
この時も 小さな蜘蛛が隠れていて
うっかり 蜘蛛を触っちゃうところでございましたさっ


スポンサーサイト

コメント:

★ こんばんは

メッチャ寒いぞぉ~{{ (>_<) }}
なんやろね?急な、この寒さは。
苦労して撮ったんですね(^-^)
ノアレン撮ってみたいなぁ~
robimamaさんも撮りましょか?セクシーに(笑)←笑うとこちゃう?
多分、サツキじゃなくメイちゃん!いや違う!アザレアって花かな。
サツキ、ツツジの仲間の花らしいですよ

★ おはよう~^^

まだまだ、紅葉は見頃な場所あるよ
市内では、今週末に黄葉祭りです

変な温度なので、ボケてきましたね
昨日まであんなに暖かかったのに
今日は、寒い
また、地震はあるし、日本どうなっているの?

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は今年も紅葉狩りは出来ませんでしたが
こうして美しい紅葉のお写真を拝見すると行った気分になれます♡

ママさんが頑張って撮られた真っ赤な紅葉とふたりのかわいこちゃんi-176
アングルと言い 十二分に上手に素敵に撮れていますよe-420
私の好きな黄金の絨毯の上の記念撮影も最高です☆彡

クモ‥と言えば 昔々 プロパンガスのスイッチをひねろうとして そこに
蜘蛛が居るのを知らずに手を伸ばし、大きなその蜘蛛に噛まれて
血が出た事がありましたi-201 
ママさん、クモにはご用心遊ばせ!

★ ぶっちゃーさんへ

お返事が めちゃくちゃ遅くなってしまって
ど~もスミマセンm(__)m

このお花 サツキではなくて アザレアって言うのですね。
さすが ぶっちゃーさん詳しいですね(*^^*)

ぶっちゃーさんが ノア&レン撮ったら どんな風になるんでしょうね。
同じ被写体でも 撮り手によって ガラッと変わりますもんね!!
見たい気もします(^^)

私?
モデル料 高いですよ(笑)!
って言うか 逆に払わないといけませんね~(≧ω≦。)プププ

★ はなちゃんママさんへ

お返事が めちゃくちゃ遅くなってしまって
ど~もスミマセンm(__)m

ここの公園の紅葉は もう今年は 見納めだったようです。
実家の マンションの敷地内に植わってるモミジは 不思議なグラデーションで色付いてましたけど。。
今年は 暑くなったり急に寒くなったりで
植物も 戸惑ってるのかしら?
今年は 各地で地震が起きて 恐いですよね~(--;)

★ 鍵コメさんへ

コメント ありがとうございます。
お返事させて頂きますね。

★ わるっちままさんへ

こんなショボい 紅葉写真で 恐縮です(^^ゞ

本当は もっと素敵な名所に出向いて撮ることが出来たら最高だったんですが‥。
ま、四季折々 感じられるだけでも 幸せって思わなきゃ~ダメですよね(^^ゞ

蜘蛛って噛むんですか(゚д゚)!
私 何が苦手って ゴキよりも 蜘蛛が大の苦手なんです。
けっこう 昆虫類は 大丈夫な方なんですが(^^ゞ
この話を聞いて もっとダメになりました(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム