05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

きっと ウチには お正月は来ないかもしれません💦

それは とっても青空の綺麗な金曜の出来事でした

記憶が飛ばない内に UPしとかなきゃ。。。日記カキカキ.gif



IMG_9049.jpg

この日は あちこちに飛行機雲がみえまして
ちょっと分かり辛いですが
飛行機雲がクロスしてる景色も見れました

IMG_9059.jpg

いいなー 何処へ行くのかな?
最近 飛行機 乗ってないな。。



IMG_9050.jpg

そんな事を考えながら
ワタスは 僕らとお散歩お散歩
相変わらず レンは くんくんお調べに忙しそうだね~


IMG_9052.jpg

「レンくん!」って呼んだら
手すりのポールから
お顔を出してくれました




ぼちぼち お花も乏しくなってくる季節だけど
テケテケ歩いてると
お花が咲いてるのを発見


IMG_9061.jpg

何のお花なんでしょうね?
ノースポールにも似てるような‥
キク科のお花には 違いないんでしょうけど


IMG_9060.jpg

ただ このお花 見かけによらず
とっても ニホイが いただけませんでして
いっぱい ハエがたかっておりました


IMG_9062.jpg

お天気がいいと 気持ち良いね~
でも 眩しくって レンが 目があけてられないと言う
なかなか むずかしゅ~ございます


IMG_1521_20161205174250af9.jpg

落葉樹の葉っぱも すっかり落ちちゃって落ち葉
冬の装いになっちゃいました


IMG_9069.jpg

まさに オータムって感じ
クリスマスまでの 今の時期って
街中が華やかだし
イルミネーションも綺麗だし
一番好きな季節かも
逆に クリスマスが終わって 大晦日~お正月あたりは
なんだか バタバタして嫌い

因みに この写真にミラクルが



IMG_9069-1.jpg

丁度 飛んでいた虫さんが 一緒に写り込んでました


師も走っちゃうぐらい 忙しいんだけど
お家の事を後回し 放ったらかしにしてでも
僕らの接待を優先しちゃうのでしたまいったな~


お休みの日に 天気がいいのがいけないのよ。。。いじけ虫




コメント:

レンく~ん!可愛い事するのね。
チロッとのぞき見してる姿、可愛くてキュンキュンきちゃいます♡
朝からときめいたわ(#^^#)

12月26日~って記憶がなくなるほど忙しいと言うか気ぜわしいですね。
それを考えるとクリスマスのお飾りも控えめになっちゃう(^^ゞ

こんな良い天気だったら やっぱり絶対連れて出たいですよねぇ~♪
自分の忙しさは横に置いといても、可愛いこちゃん達が喜んでくれて
彼らの嬉しそうなお顔を見たら幸せになれますものねi-178

ところで、お写真に写り込んだ虫さん‥ 私、てっきり ヘリかと
思って見てました! 偉い勘違い(笑)

年末に日一日と近づいていますが お互いに適当に(?)ガンバりましょうi-278

★ *nahoさんへ

レンってば 一歩お外へ出ると
自由奔放になっちゃって‥
呼んでもなかなか見向きもしてくれないことの方が多いんですけどね(^^ゞ

クリスマスのお片付けって
ぞっとしますよね~┐( ´Д`)=3┌
街のディスプレーも
クリスマスが終わると
一気にお正月に早変わりしますし‥
気持ち的にも焦っちゃうんですよね~。

★ わるっちままさんへ

ですよね(笑)
とか言いつつ お家仕事をするのを
サボる言い訳にしてたり(≧▽≦)

私も もしかしてヘリなのか?
って拡大して確認したのですが
たぶん 虫と思われます。
近くでヘリが飛んでたら
きっとわかったと思うし‥。

お正月 だ~れもお客さんが来ないし
テキト~に手を抜くと思います(≧ω≦。)プププ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム