10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

久々のお出かけ♪ ~バラ園へGO!~ Vol.3

今日も 昨日からの続きです

お腹を満たした後は‥
僕たち孝行をすることに

きっと僕らは 花なんて興味無かろうと言う事で
施設の中をお散歩することにしました



IMG_1541-2.jpg

バラ園から この並木道をテクテク歩いて行くと。。。


IMG_7144-2.jpg

こ~んな見事な芝生広場があります
お利口さんなら リードを放して放牧してやりたい所ですが
勿論 お利口さんであっても ノーリード禁止です
と言う事で ここをお散歩しました

いつもは あの建物の所まで上がって行くんですが
今年は 時間の関係で ここで遊ぶことにしました


IMG_7149-1.jpg

ここで 記念撮影でございます
ノアさん いい笑顔だ


IMG_7150-2.jpg

レンくんも 一緒に‥
って思ったんだけど
レンくん またもや 旦那に撫ぜろと要求しておりまして
モデルさんは拒否


IMG_7151-2.jpg

なんなんだ この子は。。。


IMG_7152-2.jpg

めっちゃ 笑ってる


IMG_7153-2.jpg

そんなに楽しいのか?
ってか 芝生が心地いいのか??


IMG_7154-2.jpg

芝生がチクチクするのか 凄い形相だったり


IMG_7155-1.jpg

その間も ノアは 極上のスマイルをキープしてるし


IMG_7156-1.jpg

そんな体制でも
一応 カメラ目線なのね


IMG_7157-1.jpg

ず~っとカメラ目線


IMG_7158-1.jpg

ヤル気があるのか無いのが どっちなんだぁ~~~!!!


IMG_7160-1.jpg

そんなレンを余所に
始終 へらへら笑ってる 極上スマイルのノア



IMG_7169-1.jpg

めちゃくちゃおヒサなお出かけは
楽しんでくれたみたいですね



因みに‥
ここに着くまでに 大型犬のバーニーズさんと すれ違いました
レンは どんな子でも フレンドリーに接することが出来るのですが
ノアは どんな仔にも 喧嘩を吹っかけるのが得意です

でもね‥
すれ違うまで うんともすんとも言わなかったの

あれ?出来るやん
と 一瞬思ったのも束の間

なんと ノアさん すれ違って バーニーズさんが去ってから怒り出しました

なんと姑息な
しかも カートの影に隠れながらと言う

喧嘩売るなら 正面からにしなさい

なんつぅ 小さいオトコなんだ。。。


そんなノアを非難しつつ ここを後にしました


*☆*☆*☆*☆*☆*


IMG_1538-1.jpg

帰りの車の中でのレンくん
ネムネムモードです(笑)
楽しんでくれたかな?

IMG_1539-1.jpg

そのうち 我慢できなくなって
寝ちゃった。。。


IMG_1536-1.jpg

その後‥
こんな体制になっちまって
寛ぎ過ぎだろ!!
因みに 日が当たって暑そうだったので
濡れタオルを掛けてやってます


こんだけ車の中でも寛いでくれるので
あちこち連れて行けるんですけどね~

ロビンにぃちゃんは 車の中では ヒンヒン鳴いて
瞳孔開いたようになっちゃうので
何処にも連れて行ってあげれなかったなぁ~

そう考えると 僕らとは 色んな所に出没出来るので
とっても楽しいです


長々と お付き合いくださいまして ありがとうございます
春の遠足?!バラ園に行ったお話は これでおしまいです。



+++++ 忘備録として +++++
22日の朝から お薬 増量しました。
やっぱり 朝 増量すると お昼すぎから 恐ろしい睡魔が

耐えられない位の睡魔なので
ここ2日 お昼寝生活をしております

この睡魔も 慣れて来るのかしら



スポンサーサイト

コメント:

レン君、甘えたさんやなぁ~(笑)
そう言う、お茶目な所が良いんやけどね

良い公園ですねぇ~
大阪市内にも、もっと作れば良いのに
緑少ないんです
鶴見緑地みたいな大きい公園はあるんやけどね

素敵な公園が近くに有っていいなぁ~♪
お写真のバックが これまたオシャレ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ノア君やレン君のように カメラ目線で可愛いお顔を披露してくれたら
いいんだけど、我が家のわらび 目線がなかなかキャッチできませんi-229
ノア君の極上のスマイルみたいな写真を撮ってみた~い♡

★ ぶっちゃー さんへ

レンは こう見えて かなりシツコイんですよ(笑)
撫で撫でしてくれるまで ず~~~とペシペシして来るんです。

ここは県立の公園なので とっても綺麗でした♪
兵庫県は 山あり海ありですからね~。
自然が一杯って言うか どちらかと言うと 田舎なんでしょうね~(笑)
大阪は オフィス街ってイメージが強いかな?

★ わるっちままさんへ

ここは 車で1時間弱くらいかかるんです。
近くにバラ園って無くて‥。
ここは桜も有名なんですよ♪

ノア&レンはちびっ子の頃から 写真を写していたので
カメラを構えると またかよっ‥って感じなのかもしれません(笑)
お散歩に行く時も カメラ抱えて行ってますし(^ω^;)
カメラ目線を貰うために 実は 色々と苦労してます。
オヤツは?って言ったり 好きそうな言葉を喋って
知らない人が見たら 笑われそうですよ(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム