05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

飼い主 頑張る!!

うぅ。。。
腰痛 発症してから5日

ぎっくり腰でも だいたい1週間で少し動けるようになりますよね

相変わらず ブラッシングすると罰ゲームか
って感じですが

コルセットでかためて なんとかやっとります


本来なら 今日が 僕らのおうちシャンプーDAYお風呂

出来るかなー
無理っぽそうかなー
って 直前まで試案してたんだけど

意を決して決行いたしました

コルセットしてても やっぱり痛みがあったので
今回は 超スピーディーに
幸い 2週間前に トリミングしてたので
今回は あまりバリカンかけなくても 伸びて無さそうだったし



IMG_3787.jpg




私がやらねば誰がやる
っと
来週は と~ってもバタバタなので
飼い主♀ 頑張りましたガンバ



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム