07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

12月だけどポカポカ陽気♪

先週は いきなりの真冬日でしたが
週明けは ビックリするぐらいのポカポカ陽気でした

ポカポカ陽気は嬉しいんだけど
あまりにもの寒暖の差に 体が付いて行くか不安なお年頃


実は あまりにもお仕事がハード過ぎて
日曜の晩は 久々にリバースしちゃいました

思わず 流行りの ノロじゃ~ないよね
って思ったけど 早く寝て睡眠をたっぷりとったら 復活いたしましたピース

相変わらず おうち仕事を放棄しておりますがまいったな~
お天気が良かったので またまた ノア&レンと おでーと して来ましたよお散歩



IMG_3827.jpg

今週は お天気が怪しいので
思う存分 お散歩して来ましたよー


IMG_3828.jpg

珍しく チロっと目線をくれました


IMG_3829.jpg

相変わらず ヤル気のないお顔ですが
これでも 結構 本犬楽しんでおります


IMG_3826.jpg

やっぱり 段差のある場所を見つけると
飛び乗っちゃうノアくすくす
1枚 いっときましょか写真パチリ.gif



IMG_3822.jpg

少しは リフレッシュ出来たかしらん



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   お  ま  け  ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


IMG_9075.jpg


とある日の 朝の光景



IMG_9080.jpg

天使の梯子って言うんですよね~
冬の朝は お布団から出るのが辛いけど
こんな光景を見られるので結構スキ





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム