06-<< 07-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

クリスマスは終わったけど。。。

皆様 楽しいクリスマスを送られましたでしょうか

飼い主 ♂♀共々 今年は仕事が入っておりまして
お留守番なクリスマスだったので
特別 すぺさるなクリスマスは送れませんでしたが
一応 ケーキだけは食しました


サンタ犬に変身させられたノア&レンでしたが
番外編も載っけておきます



クリスマス 2016 2

一番欲しかったのは こちらの1枚
なんとか 頑張ってくれました


クリスマス 2016 3

↑に至るまで
こんなだらけちゃうノア&レンだったり



クリスマス 2016 4

いい加減 諦めたら
な ノア&レンだったり



結構な 道のりでございましたいじけ虫

さらに



クリスマス 2016 5

クリスマス 2016 6

飼い主♀に もてあそばれ‥ あそばれたりしてくすくす



きっと ノア&レンにとっては 災難続きのクリスマスだったかもしれません


そんなノア&レン と ワタスに サンタさんから お届け物がございました



プレゼント 2016 クリスマス

こーんなにたっくさん
サンタさん ありがとうございます嬉しいありがとう



IMG_3884.jpg

早速 おもちゃで遊ばせて頂いております









明日で仕事納めな ワタス
あと1日 頑張ろう



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム