05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

暮れの元気なご挨拶 @2016ver.

今年も 残すところ あと数時間となってしまいました。

相変わらず 今年も 最後の最後まで バタバタな1年で
更新も なかなか思うように 出来ませんでしたが
そんな中でも 遊びに来て下さった皆様 ありがとうございましたありがとう

来年は もぅ少し のんびりしたいなーっと思いつつ
きっと たぶん また同じことの繰り返しだと思いますがまいったな~

相変わらず マイペースな更新になるだろうと思いますが
お付き合い下さると
と~っても嬉しゅーございます


来る2017年が 皆様にとって素敵な1年になりますように

これにて 2016年のブログを〆させて頂きます

それでは 良いお年をお迎えくださいませ



IMG_3918.jpg



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム