07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

明日から

今日は 整形の診察の日でした
相変わらず 気の遠くなるほどの待ち時間で
の副作用で 意識が何度も薄くなりそうになりながら待ちましたよ


もぅ随分 回復して来たので
あとは 自分で お薬の量を調節しつつ様子を見る事に

因みに
○患部を暖めた方がいい
○貼ったり 塗ったりしてもいい
○置き鍼してもOK
○ウォーキング等 歩く方がいい

×重いものは持たない
×走ったらだめ
×整体に行っても バキバキ鳴らさない

私の場合 こんな感じでした
あとは 自分に合った方法を 試行錯誤して 見つけて行って下さいとの事

痺れは取れたんだけど まだ若干 だる重い感じが残ってます
あとは 動かして 少しずつ 薬の量を減らす方向で行きましょうって事でした。

取り敢えず 今回も リリカさんの25mgを朝夕3錠ずつの指示で20日分 処方して頂いたのですが
次回 また1か月後の診察と言う事で‥。

と言う事で
長ぁ~いお休みを頂いてたんですが
明日から お仕事復帰することになりました

ぼちぼち様子を見つつ
頑張らなきゃ


僕らとは この1ヶ月 殆どべったりだったんで
明日から お留守番と言う名の試練が待ち受けてます

ちゃんと お留守番出来るかな??
ちと心配です


僕らには 寂しい思いさせちゃうので
貢物と言う名の お土産を買って来たんですが。。。

思いのほか HITでございました



IMG_7196-1.jpg

案の定と言うか
やっぱりと言うか
ノアさん 独り占め。。。


IMG_7195-1.jpg

ず~~~っと噛み噛みして
ピィ~ピィ 喧しく鳴らしてます


ラッテクス系って レンくんあまり興味無いんだよね。。。
レンくん どんな玩具なら 遊んでくれるかしら。。。



*☆*☆*☆*☆*☆*

我が家のバラさんも なかなか頑張ってますよ


IMG_1526-2.jpg

咲いたら カットして お家で楽しんでます♪


IMG_1542-2.jpg

お世話して無い割に
意外と大輪の花を付けてくれました
スポンサーサイト

コメント:

★ こんばんは

お仕事ご苦労様
久しぶりの仕事、メッチャ疲れたでしょ?
もう爆睡してるでしょうね
ワンコたちは、おとなしくしてたかなぁ~
寂しかったやろなぁ~
無理せず仕事頑張ってね

暫くお休みした後の出勤はいかがでしたか?
それに 緊張もあった事でしょうね‥  お疲れ様でした! 

お家では ボンボン達はお利口さんにお留守番できてたかな?
ずっと ママさんと一緒だったから寂しかったでしょうね。
でも、お留守番はふたりでだから ママさんも チョッとだけ安心ですね♪

お仕事、どうぞご無理をなさいませんように♡

★ ぶっちゃーさんへ

ありがとうございます♪
久々のお仕事 心身ともにぐったりです(笑)

最近 薬の影響で 早く寝てるんですよ(≧ω≦。)プププ
なんだか 物凄く健康的な?!生活してます(笑)

出かけてる間 どうしてるのか気になって
相変わらず 留守モニセットして出かけてるのですが
やっぱり 時折 怒ってるみたいですね~。
もう少ししたら エアコンつけてお留守番させるので
少しは 外の音も気にならないかな?

飼い主ともども 少しの間の試練ですが
慣れるまで 頑張りますねp(^^)q

コメント ありがとうございました。

★ わるっちままさんへ

久々の出勤 やっぱり疲れました~(^^;)
色々と教えて頂いていたことが
かなり飛んでましたし
また 軽く初めから通したりして
なんだか ほんと申し訳ないやらで。。。

ノア&レンは 寂しいなりにもなんとかお留守番 頑張ってくれていたようです♪
帰って来たら 歓迎が半端なくて(笑)

お互い慣れるまでの間 試練ですが(笑)
なんとか乗り切りたいと思います♪
コメント ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム