09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

年末年始の あれやこれ 其の壱

みなさま たのしいお鏡もち.gifお正月をお過ごしになられましたでしょうか

今日で 一応 お正月はおしまいですが
まだ お休みって所も多いのかしら

ワタスは 明日からお仕事でございます
お休みの間は 夜更かし小僧&朝寝坊してたので
いつもの生活に戻せるか ちと心配でございます


さてさて 年末は 最後の最後までバタバタしておりましたので
放ったらかしだったノア&レン

なので お正月は 目一杯 サービスさせて頂きました

まずは 年明け早々 いつもの山ん歩に繰り出しましたクルマ

いつもは ワタス1人ですが
お正月は 一応 旦那もおりましたので
with旦那と


IMG_3929.jpg

今年のお正月は お天気にも恵まれて
お正月とは思えないぐらい 暖かで過ごし易かったです
よって 自動的にレンのお顔も こんな感じで
しかも ノアさん 斜に構えちゃってるし


IMG_3940.jpg

修正要らずの旦那
そして 微妙な距離感
でも 景色が良かったので採用


IMG_3944.jpg

レンくん 楽しんでる
ってか 遠すぎて表情 分かんないねー


IMG_3946.jpg

ノアも無表情だけど どぅなの


IMG_3950.jpg

そうそう!
近づいて お顔見せてよ


こんな顔しておりますが
結構 楽しんでると思われます





相変わらず 落ち着きのない お散歩風景ではございますがまいったな~
それでも 飼い主的には 今年(あと半年足らず)で 11歳を迎えるなんて
とても 思えない元気ハツラツ オロナミンC な 足取りが とても嬉しいんです
えぇ。『超』がつくほどの 親ばかでございますからーくすくす


つづく



余談ではございますが 本日の おようぷく
お正月用にって 購入していた あれです →
スポンサーサイト

コメント:

気持ちの良さそうなお天気!
天気予報で3月くらいの陽気っていってましたね。
こちらも雪がなくいつもよりは暖かかったのですが、コートナシのお散歩はチトきつかったです(;^ω^)
元気な足どり、それだけで嬉しくてニンマリしちゃいますね~!(^^)!

新年ご挨拶用のお写真もステキ~。
こういうお写真をイメージして撮りたかったんです、わたし(;´∀`)

★ *nahoさんへ

お天気が良かったけど
まさか 3月並みの陽気とは知らず
ダウン来て完全防備で臨んだら
暑くて汗かいちゃいました(^^ゞ

厚かましいと言われようが 元気に歩く姿に惚れ惚れしちゃいます(笑)
アホな飼い主です●~*

お正月用のお写真 ここ数年 同じ構図で撮ってるんです。
もうワンパターンもいいトコロ。
いい加減 来年は違うパターンを考えないと‥
と 思いつつ 忙しさにかまけて また同じ構図になりそうな予感ですψ(`∇´)ψ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム