09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

年末年始の あれやこれ 其の弐

おついたちは 僕らの接待に いつもの お山に行ったのでクルマ
二日は 飼い主ともども の~んびりと お家で箱根駅伝をみつつTV鑑賞
食っちゃ~寝 食べてばかりおりましたまいったな~

飼い主が食べてると ど~しても欲しがるノア&レン。
そりゃ~ 「自分たちだけ食べて ずるい!」と思うのは 人間のコドモだって同じでしょうし。
ただ 唯一 飼い主が食べてる間は 反応しないんだけど
食べ終えると わさわさと 群がって来るんです

あっ!
例外がございました人差し指.gif

ワタスは もぅ習慣になってるので(レンが椅子からテーブルへと ジャンプして飛び乗っちゃうので‥)
食卓から離れる時は 椅子はテーブルから 遠い位置に 離してるのですが
旦那は 何度言っても 何回言っても 出来ないヒトなので
正月も また前回同様 (前回のお話 → 
レンにくすね取られる‥と言う 事件がございました
ま、特にわんこNG食材は無かったと思うので
この時は ワタスはスルーさせて頂きましたが。。。


と‥
話が脱線してしまいましたが

クリスマスにサンタさんから頂いておりました
わんこのおせち
こちらを 早速 お正月ですし 頂くことにいたしました


IMG_3954.jpg

改めまして サンタさん ありがとうございました



わんこのおせち
(注:画像 お借りいたしました)

中身は こんな感じで
時計回りで きびなご 紅芋ボーロ ささみチップス ふぐトリーツと入っておりまして
まずは 縁起が良さそうなので ふぐトリーツから頂きましたらね。。。


IMG_3956.jpg

嗅いだことのないカホリに ワクワクが止まらなくなっちゃいまして
にぴきして 鼻の穴 おっぴろげ~でございますくすくす





レンくん 横から割り込みしちゃうほど いいカホリだったようですくすくす
あ~んど とっても美味しかったようで
「もっとー」っておねだりされちゃったので
もう少し サービスしておきました



あと1回 つづく。。。



スポンサーサイト

コメント:

★ もぉ~ねぇ~

仕事すんの嫌になる(>_<)
それほど、ゆっくりしました。
ちと食べ過ぎたかも(汗)
うちは、もう一回、お正月しないとダメで(店ね)
今日は朝から、簡単な、おせち詰め。

そりゃ~ワンズも美味しい物食べたいよね

ノアくん、おっとりさんですね~(#^^#)
この鼻の穴おっぴろげ~のお顔も大好物♡
ワクワクフガフガが可愛くってついついあげ過ぎちゃうわ。
わが家もお年玉で久しぶりにボーロをあげました。
久しぶり過ぎてフガフガが半端なかったー(*´艸`*)

随分と出遅れてしまいましたが
「今年も どうぞ宜しくお願い致します」m(__)m

可愛いふたりの様子を拝見すると“ホッ!”とします!
美味しいものは誰にでもわかるんですねぇ~♪
きっとわらびも‥(笑)

わらびはベル兄ちゃんのお下がりで毎日 “ウフフ‥”状態で
ぱぱさんには「 贅沢しすぎ!」‥だなんて言われたりしてます(笑)
ベル兄ちゃんの色々で 大分放ったらかしにされていましたので
その位の罪滅ぼしは許して貰わなくっちゃ‥ねぇ~♡

昨年は本当に色々と有難うございました♡
今年からは わらび一途で参ります!

重ねまして 本年もどうぞ宜しくお願い致します♡ m(__)m

★ ぶっちゃーさんへ

同じく!!
そんなに ゆっくりとは出来ませんでしたが
もっと お家でのんびり ノア&レンと わちゃわちゃしたかったです(-_-)
お正月は ついつい 時間に関係なく 口を動かしちゃいますよね(≧▽≦)

あら‥
お店のお正月ですか。
また もとの体重に戻っちゃうかもですよ~(≧ω≦。)プププ

★ *nahoさんへ

ノアは 全然 おっとりじゃ~ないんですよ(*≧ω≦*)
初めて食べる物は 少し身構えるんです。
美味しいものと 分かったら
そりゃ~もぅ大変な騒ぎです(≧▽≦)

チャチャジュジュくんたちは 普段はあまりオヤツは食べない派なのでしょうか?
だから スリムなんですね~。

★ わるっちままさんへ

大変な年末年始になってしまいましたね(T_T)
ぽっかり空いた穴は大き過ぎですよね。

きっと 少しずつ わらびちゃんが埋めてくれると思いますが。。

わらびちゃんも なんとなく違う毎日に
戸惑ってると思いますが
皆さん 力を合わせて乗り越えて下さいね~。

っと 頭で分かっていても
なかなか実行できないとは分かっておりますが(^^ゞ

まだまだフレッシュなピチピチわらびちゃんなので
ベルちゃんの様に いっぱい思い出を作って行って下さいね♪

こちらこそ 今年もノア&レン共々 よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム