09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

年末年始の あれやこれ 其の参

二日は ゆ~っくり過ごしたしお昼ね
実は 飼い主 ♂♀共々 4日が仕事はじめだったこともあり
また お留守番な毎日が待ってる事もあり
三日は またまた 接待に繰り出しておりましたクルマ

いつも山ん歩だけど
旦那が居るので たまには 違う場所にも行こうかしらっと

ただねー
以前にも 申しましたが
with旦那だと
の~んびりお散歩と言うよりは
すたこらさっさのお散歩なのでお散歩
「ここでおさしん撮りたい」と 申告しないと 立ち止まってはくれないので
ほんとーに おさしんがナッシング


なので 唯一 撮ったのって
これdown



IMG_3969.jpg

お正月らしく
葉牡丹と。。写真パチリ.gif



ここは 桜で有名な場所なので
また春になったら お花見に行きたいなーお願い


これにて 我が家のお正月のお話は おしまい

4日から 通常通り 営業しております



 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ おまけ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




白線好きな仔は良く聞くけど
レンは 縁石LOVE
スポンサーサイト

コメント:

★ あれ?

robimamaさん泣いてるの?
ごめん泣かせた?(笑)
上手いこと顔隠してますねぇ~

インスタフォローありがとです!
登録はしてたんやけど放置してました^^;
何となく使い方分かって来た

葉ボタンとボクたち、黒子さんが隠れて良く撮れてますね~。
レンくん器用に縁石歩いてる(*´艸`*)
ネコちゃんみたい。

ウチは私がずっと家にいるので、おやつの回数は多いと思います。
1回の量は少ないけどね。
ただ、チャチャがあまり欲がなくて…。
なのでおやつのためにモデルを頑張る!って事をしてくれないの(;^ω^)

★ ぶっちゃーさんへ

黒子さんは 旦那ですよー(≧▽≦)
ノア&レンとお出かけの際は
殆ど 撮り手は私なのです(^^ゞ

インスタ ビックリしました!
最初 誰だろう??って(笑)
早速使いこなされてるんですねー!
私は 相変わらず マイペースでタグ付けないで(笑)!!

★ *nahoさんへ

理想は ノア&レンだけのショットだったのですが。。。
縁?が狭すぎて お座りできるスペースが無かったんです(T_T)
なので黒子が写り込んでしまいました~(^^ゞ

チャチャくん 欲が無いなんて!!
なんてお上品なんでしょう!
やっぱり飼い主に似るのかしらん(笑)
ウチの仔たち 食べささない仔レベルに欲しがるんですよ~┐( ´Д`)=3┌
ま その性格が奏して 調教?!してるんですけどね~(≧∇≦)ノ彡

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム