05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

一足お先に 春をお届け~♪

ここんところ 暖かかったので寒さが身に凍みます

お鏡もち.gifお正月は のんびり過ごしたけど
通常モードに戻って
相変わらず バタバタ過ごしておりますまいったな~

日本列島 この時期らしい寒波到来との事ですが
今日は 2時間ほど お外に居たんですが
めっちゃ寒さが身に凍みましたー
気温は そんなに低くなかったんですが
風が冷たかったー



昨日は お天気が良かったので 僕たち引き連れて お散歩して来ましたお散歩

通常モードらしく 3ぴきで

お日さまが現れると 暖かいんだけど
昨日も 風が冷たかったので
飼い主♀共々 ガッツリと着込んで
揃って ベイマックス状態で 臨んで参りました

昨年のブログを見ると
今の時期 梅の花が咲いてたって話をしてたので → 

今年のお正月も暖かかったし
もしや‥と思って 見てみると。。。



梅開花@2017

咲いてました
しかも 昨日は晴れ間もあったので
青空バックで撮れました



まだ 蕾が殆どで
咲いてるのは 1輪2輪程度

なが~く楽しめそうです


そして 忘れてはいけない
このblogの 主人公たちも写真パチリ.gif



IMG_3995.jpg

晴れ間に撮れて良かった

ただ‥
微妙な距離感だったので
ワイロ(おやつ)を チラつかせたら。。。



IMG_3999.jpg

さすが 食いしん坊
ノアが ぐいぐい 前に出て来ちゃった
ただでさえ レンよりBIGなのに
遠近法で さらに MAX状態くすくす



飼い主が思い描くようには なかなか撮らして貰えないねお手上げ



追伸:お返事が遅れておりますまいったな~
もう暫く お待ち下さいましありがとう

スポンサーサイト

コメント:

同じ日本と思えなーい!
今お外は真っ白です。
青い空に梅一輪。風流ですね。
こんなに寒くても梅の花の香りはするのですか?

そうそう、思い描くように撮れませんよね。
ウチもチャチャが私の方に来たくて前に出ちゃうので、余計にLサイズが目立っちゃう(^^ゞ

★ *nahoさんへ

真っ白な景色も風情があって綺麗でしょうが‥
きっと 在住だと そんなこと 言ってられないでしょうかね?
こちらも相当な寒さなので
北国は 想像もつかない様な寒さだと思います。
梅のかほりは まだしなかったですよ(笑)
さすがに1輪程度だと スンスンしても 感じないかな?

チャチャちゃんも直ぐに前へ前へ出ちゃうんですね~。
これが逆なら 写真も上手い具合に撮れるんでしょうけどね~(^^ゞ
ウチで こんなんだから きっとジュジュちゃん もっとSサイズが目立っちゃうわね~(*≧ω≦*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム